見出し画像

「これが最後」

これが最後。

武尊vs天心

これが3投稿目。

歴史的な一戦から4日。

まだまだ、興奮が冷めやまない。

僕はPPVを買ったから、あと数日はAbemaTVで毎日観ることができる。

もちろん、今日まで毎日欠かさず観ている。

あの日、武尊の“漢気”を観て、

こんな“漢”になりたいって、

武尊みたいにまっすぐ生きたいって、

そう思ったのは、僕だけじゃないはず。

心動かされた僕は、試合の日とその次の日に

noteで熱い想いを綴った。

その投稿を見た友人が、

「今のままじゃダメだ。中途半端だ。」

と思ったらしく、挑戦するために、

「休学」するらしい。

僕のnoteは人を休学させてしまうのか。(笑)

面白い。

そういえば、僕の周りもまっすぐな人しかいなかった。

最高だよ。本当に。

「やっぱり辞める」は聞きたくないよ。

そのための3度目の投稿である。これが抑止力となることを願っている。

それにしても「武尊vs天心」って

その瞬間を現地やPPVを買って観た人の心を動かしただけじゃなくて、

心動かされた人から人へとその熱は広がっていくんだね。


なんか、ここ数日で一気に暑くなったけれど、

それも、「武尊vs天心」によって、日本中の人々の心が動かされて、熱くなったからなのかな。

ちょっと、僕も影響を受けすぎている気がする。

もっとコーヒーの話とか、雑誌のこととか、お香のこととか、、、
そっち系の投稿をしたいんだけど、毎日滾っているからなかなか難しい。

だから、武尊vs天心については

この投稿を最後にする。

ありがとう武尊。

それと、もう一つ。

最近、武尊のおかげでも、周りのおかげでも、僕の意識の問題でもなく、

スイッチが勝手に入ってしまうという“バグ”が発生した。

これは、もう例えようがない感覚で

“燃え尽きる前のラグビー”が一番近いかな。


それでも、バグの修正をするつもりはないし、

やることも変わりません。

これも最後。

明日を楽しむことに集中する。

今日はPOPEYEの創刊号を初めて読んだ。

お酒も飲んだ。いいことをした。

その話はまた明日の投稿で。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!これからも毎日更新していきますのでどうぞよろしくお願いします。スキできびだんご、フォローで鬼ヶ島行きのチケットを配布してます!是非、よろしくお願いします!励みになります!!


この記事が参加している募集

私は私のここがすき

見返したい名試合

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?