見出し画像

洋ちゃん

あたし
洋ちゃんのえいが、みたい!
熱さまシートがぴらぴら取れるやつ、みたい!!

とずっと言っていて。
先日私と夫で「恋は雨上がりのように」観てきました。
もちこはたぶん無理だから、と
その日は彼女を保育園にお願いして行ったのだけど
帰ってから感想を伝えたら
「えっあたしもみたい!」

一度言ったらきかないのがもちこ
何となく言っただけだよな?と
あれ冗談だよね?という感じで
「本当にみたいの?」と聞くと

「みたい!」
うーむ

5歳にわかるのだろーか。
ひとりでは映画館入れないし、そして親が付き添ってペア割でも3000円くらい…
価値が決まらない…笑

途中で飽きられたら地獄だし
地上波を待てば良いのでは、と思うし
でもスクリーンで観るの良き映画だったしなぁ。

毎日「水曜どうでしょう」のDVD観せすぎたかな…


大泉洋ちゃん大人気

#大泉洋 #恋は雨上がりのように #洋ちゃん #5歳 #子育て

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?