見出し画像

週報9/4~10 疲れている

二か月後に迫ってきたやつの準備をようやっと始める

墨流しをやった。
たぶん、何かになります。
はがきサイズ45枚。名刺サイズ25枚。
もっと作ろうか

健診から精密検査行きになったので、病院予約。
10月に入ってからの日程になってしまった。
先だなーって思ってるけど、すぐ来るんでしょうね。

疲れたなと思いつつ、行きたいところには全部行った。

金曜日に行った
対話の森
囚われのキミは、

体を使わない体育で、普段やらない動きをした。
実は、三日後の今、影響残っている。
使わないつもりでも、身体はつながっているから、どこかを動かすには全身の調整をしているのだということがよーくわかった。だから、一部は全部で、全部は一部だ。
「学校」という設定もなんとなく好きじゃなかったけれど、それも、自分の先入観が大きかったのかと思い知りました。

土曜日は玉川奈みほさんの会。

親子会、行きたくなっちゃったな。

来年の話とかして
ほら、やっぱりすぐじゃない。

日曜日はペイシェントサロン秩父へ
大事にしたいことは何か、自分の視野狭窄に気づく対話。


とかく、潜っている場合ではないというか、潜るならちゃんと潜りなさい!
様々なところからメッセージをもらった。

もし、サポートいただいたら、また、ひとに会いにでかけます。