見出し画像

日記4/24~30 休むこと

4/30通りがかりに気になった薬膳カレーを夜ごはんに食べたのですが、昼もカレーだったことにあとで気が付きました。どちらもおいしかったのでよし。

4/29本屋さん2軒をめぐりました。ひとつは気になっていたけど初めて訪れる場所。お天気も良く街がにぎわっていたので、周辺の飲食店には入らず。今度は平日に行ってみたい。

4/28気になっていたアーティストさんの展示を見に出かけました。海や地球を感じられて面白かった。直接お話を聴かせていただけたのもよかったです。様々な角度から見てただ感じる時間。

4/27慣れない仕事に不安を抱えていたのですが、周囲の方からフィードバックをいただけてありがたかったです。できなかったこと、できていることを確認し落ち着いて取り組みます。

4/26猫歌人の仁尾智さんのお話を聴きにいきました。猫のこと・短歌のこと、大事にしていることが伺えてよかった。人となりが活動に現れるということを改めて確認できました。

4/25休息日にしました。今週はなんかぼんやりが多いみたいです。

4/24昼寝をした後に身体を整えてもらいに行きました。普段の動かし方のコツも毎回教わる。自分で研究を続けていくといい感じ。

この週は全体的に心身休める方向が多かったようです。

もし、サポートいただいたら、また、ひとに会いにでかけます。