見出し画像

「いろいろあった人へ 大人の流儀 Best Selection」(再読了)

再読了。伊集院静さんの「大人の流儀」のBest Selection。
8月第一週は方々からいろいろなボールが飛んできて感情の起伏が激しくなりました。
「今週読む本」は別の本を予定していましたが、集中できないと思い、落ち着くためにこの本を選択しました。これが正解でした。心に染み入るフレーズがいくつもあり、付箋を貼りながら読みました。
ちょっと心が危ないなと思ったらこの本を手に取ることにします。まだ「残り火」がある感じがするのでしばらく手の届くところにおいておこうと思います。僕は負けません・・・何に?(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?