見出し画像

2024年4月〜6月に着る33着の全アイテム&コーディネート紹介

「project333」という活動をご存知でしょうか。
アメリカのミニマリストコートニーカーヴァーさんが2010年に提唱された、3ヶ月間33アイテムでやりくりするというチャレンジです。

付箋だらけにするくらい何度も読んでます。笑

わたしは服が大〜〜好きですが、取っ替え引っ替えはしたくない。
こだわりぬいた少数精鋭を大切に着たいと常々おもっています。
(これまで失敗も死ぬほどしておりますが😂)

こだわりぬいた服を着ると、それだけで自分の気分もあがるのに、さらに「おしゃれだね」って言ってもらうと更に最高だよね!とおもっています。

わたしのそんな思いを体系化してくれているのがこの本。


「3ヶ月間33アイテムなんて無理だよ〜ん😂」と読んだ当初は思っていましたが、興味が湧いたことはとにかく試してみたい性分なのでw
やってみようと挑戦してみたところ、意外といけた。笑

なんなら、33アイテムにチョイスしたのに「これ着なかった..」と思いがけず今の自分のフィットしない服を発見したり、途中で「やっぱこれが必要だったわ〜!」と2軍から華麗なる復帰を果たした服があったりと、ワードローブの見極めに大変役立ちました。

と、いうわけで。
今シーズンの33アイテムをせっせと作り込みました。

33着に厳選した、マイクローゼット✨


自分でもびっくりのボリューム(1万字超え、画像58枚)になったのと、
リアルコーディネートの写真がモリモリなので、今回は有料とさせてください。


まず、あなた誰?という方へ。
わたしはこんな人間です。


わたしの偏愛ブランド、メゾンマルジェラガブリエラコールガーメンツについても、熱ーーーく語っています😎

こんな方には楽しんでいただけると思います☺️

・33アイテムの選び方(絞り方)を知りたい
・モードx古着の合わせがスキ♡
・服好きがどんなアイテム選ぶのか知りたい
・人の持ってるものに興味ある!

こんなかんじで全アイテムを並べ、さらにそれぞれへの強烈な愛を語ってます。
着画もモリモリです。

33アイテムのブランド詳細
1点1点あつ〜〜く語ってます🔥
着画もりもり💪

ここから先は

9,659字 / 62画像

¥ 550

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?