FC今治 ラジオDJ _❤京都から1点奪った件【 感激!!…ずっとリピート 】 _💙3点失点、しかたない、と強調興奮 !。(*´∀`*)w

紹介▶note記事▶FC今治▶「マガジン」のひとつ▶『FC今治がお届けするラジオ番組』▶(下記)

(  ↑↑  このシステムは、凄いね〜。。)


ひめころんきづたく  の 
FC今治魅力お届けラジオ (27分間)
『FC今治 すごいんやけん!!』6月22日


DJさん!!、FC今治を、よろしく。。

世界へ連れてって〜。

J3なんですね!。

オカちゃんも、幸せそうだと、日本も幸せ気分だね〜。
オリンピックも、オカちゃんも役員やれば、良かったのに〜。

仙台や、福島にも、DJいるのかな?。

個人でも、仲間内でも、遊べるね!。これは良いな〜。

(故郷にある、サッカーチームのラジオ番組のお手伝いをしたい〜〜、なんて、、空想・想像しただけで、かなりワクワクするよね。。
 天気のいい日が多いのだし!。
 笑い。。その気になっちゃう〜。。)


以下の他にも、2つ有りますね。。
これは凄い!。
言葉が悪いですが、、宗教団体のような、熱心過ぎる圧?!。
今治の人の、血液は、サッカーでできてる  のかも。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?