見出し画像

秋の桜 祝う ラオス杯

ラオス LFFカップ、優勝。 並びに、西原拓夢選手は大会 MVP 受賞。
海外サッカーの日本人選手への ご声援、ありがとうございました。

note連載中の 西原拓夢 選手からの、報告記事です。▼是非、お読み下さい!!。 (ヤング エレファンツ FC。FW 11番。ラオスリーグ。)

決勝も、準決勝も劇的で、いっそ見に行けばよかった、と思っています。。結果論です。笑
とにかく、激戦に次ぐ、激戦です!。

〜〜 後 記 〜〜

今回は【応援 秋桜 コスモス編】でした。

お陰様で、ここしばらく、充実した感動の毎日でした。

自分も少し参加して、自分で調べて応援noteを作れるなんて、いわゆる、会いに行ける、ワールドカップ??みたいな感じで、このエキサイティングさに参ってます。選手やファンとのファミリーのような近さ。また、近くの未知の国へ旅行する気分。。

それでは、内容が未熟な点は、ご指摘下さい。完全な初心者なので。

ーー

ーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?