見出し画像

コンドーム【選手村】 ヒソカに、自分で買いなさい!!。

《_ 何だカンだで、マキタスポーツ氏の note記事が、娘さんを持つ親のみなさんには、即効的かな?( 今のところ)。
でも、そう 一概には言えないけど、、、是非 御一読を!。一番下に 掲載しました!。》 

     ○ ○


JAPANを、 ーーー  おもてなしを、日本の文化を感じて、是非 体験してもらおう!!。

庶民的な Japanese  People のーーー   隠れた行為。。ナゾの巨大な罪悪感??。。店員さんとのヘンテコリンなドキドキ関係。。深い反省を繰り返し、修正を重ねていく  傾向と対策の、超まじめ リアル購入方程式なのです、。

ある意味、 これほど、 大きな【日本のリアルを知る体験】は、、  他には、  何も無いのだ!!。


そして、 Japanese  People  よ 、忘れるなかれ!

ここ 日本は、 アジアなのだ。
我々は全て、アジアに 群れる   衆民である。
見すぼらしい街並みも、ゴミゴミする雑踏も、混沌とした文化風俗も「東洋」であり、アジアの中の黄色い祖先の枝葉のカケラなのだ。
どんな事であれ、その根っこ は、川と海と大陸の、ひとりの 黒髪の女人なのである。

我々は、_自慢してもいいのだ!。
隠して行う行為を。

太陽の下ではなく、 月の光を大切に想う。 
その幅広さや繊細さを。

もし、 流布されている「多様性」を、
今  尊ぶならば、
東洋の大河の流れカタチを 軽んじてはならない。



第一に、選手村で 「 無償の 最高級品 」がもらえる、この恒例の事態 は、、まさに若者と 青春を、汚し否定する行為なのだ。 

キチンと、有料化するか、もしくは 貧しい国の人ならば、、少し値引きして販売するとか、、よく分からなくなってきたけど、__ チャンとしようヨ〜!!。

つまり、ケジメなの かな?
JAPANESE けじめ だ。 (アッチじゃないョ。)


オリンピックは、現在 批判の嵐にあっている。
でも、世界人類の多くに、こういう【品物】の話題の熱風が、強く広く吹き渡るチャンスを拡散してくれることは、この上なく、知識の普及や 議論のきっかけになる、セレモニーなのだが 、。


★ 私の  憧れる選手たちは、、

★あの選手だけは、、
一番  奥手であってほしいよなぁ〜、と、
夜空を見つめながら、
シミジミ、発泡酒しちゃいます。
 (← ← 凄く 許されない「笑い」)

⭕ 
【  がんばれ 日本 2021  】 これは、あらゆる物事をねじふせる、魔法の言葉ですね。コロナでの開催も。

 JAPAN  
  ーーー とてもミステリアスな国家!!

 Welcome  !!.     世界のみなさん!.

 まずは、、ゴメンナサイ。

 日本人は、【どうにも とまらない】〜 山本リンダ・阿久悠


ー ちなみに ーー

【紹介】 オリンピアンの 為末大さんの noteです。

『 イケてる外国選手はコンドームぐらいでは、ひるまない、、、』みたいな、文が、なるほどドラマのようだな〜!、と思いました〜。もちろん、その背景は様々ですよね。

為末さんが、こういう記事を書いたこと自体に、意義があると思います。次の世代に、、あのような良い声で、落ち着いて深く語る アスリートは、いるのでしょうか?。

速さが、求められています。 現われよ!。

「 選手村のコンドーム 」
為末大  (株)Deportare Partners代表
 note   2021/06/04



  ⭕

↓  💕  結果的に、  私の現在の とりあえずのダントツは  マキタスポーツ です!!

前編と後編。 どうか、後編の結論だけでも、御一読を!。これはイイ記事です!。


ー お詫び ーー

すでに、 1ヵ月前に   『コンドームは、帰国の時に渡します』と、  公表されてましたね〜。    ごめんなさい。

でも、それはそれで、何か気になる?。何か心配??。ww
───こんな、俺って、、おかしいのかな?

どなたかに!、指摘してもらいたかったよ〜。笑い


『 選手村、酒OKも「一人飲みで」 コンドームは帰国時に』
  朝日新聞デジタル  2021年6月20日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?