見出し画像

生活保護ですが、 iPadAirで、タイトル?と記事を合わせたよ〜

( 生活保護なんです。
定額のお金が入ります。安定してます。。「いっときだけ」の割り切りで、遠慮なく受給しましょう!!。)

ーーーーーー

下記は、前に書いた物です。
再掲で〜す。
長い小説みたい、、暗い感じです。

修正が必要ですね。。


私としても、作中の人物の動きに、ナカナカ驚きました。
書き手の、いつくつかの経験や、思いが交わる瞬間というものなのか??、、本当にあるんですね〜。

私を含めて、ビギナー軍団は、コツコツ頑張りたいです ネ!。


『 命令に反する、自衛隊  隊長_遺体捜索 』
  2021年8月20日



⭕️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?