見出し画像

sloth with creators(SWC)の初期サポーター

こんばんは。

本日13時にsloth with creatorsの初期サポーター募集があり
無事に支援することができました。
#すぐ完売された

CGPやRELiCの初期サポーターもチャレンジしましたが、購入できませんでしたので、初期サポーターになれて本当に嬉しかったです。
もちろんガチホして応援していきます。

今FiNANCiEではいろんなプロジェクトが、開始されこれからもっともっと盛り上がりを見せると思います。どれも面白いかつワクワクするようなものであり、応援って本当にすごいマーケティングなのだなと思います。
よく西野さんが目的地から現在地を共有することで、応援しがいがあると話されていましたが、まさにそんな状況なのかなと思います。

基本的に、私は新しいものに手を出すのが怖い性格でありましたが、
今は大きな失敗をせずに新しいことの雰囲気を味わいたいなと思い楽しんで
コミュニティに参加しています。

いいねやリポストなどリアクションも積極的に行うようにし
少しでも貢献できたらいいなと思っています。

短期売買には興味なく、プロジェクトが盛り上がっていく方が
貢献できていいなと思っているので特に売る予定はありません。

むしろ積極的に買い増ししています。
ペパハンが短期で売ったり、狼狽売りがあったりしているので。。。
ロックアップの解除(購入したトークンを全部売ることができるようになるまで)が半年以上先にあったりするので、どこのプロジェクトも当分先からが本番なんだと思います。
#CGPのimotoさんがよくVoicyで話してくださいます。

現在CNG以外はトークン単価が100円を切っていますが、ロックアップが解除されるまでは、ペパハンが利益を持っていく可能性があるためトークン単価は比較的抑えられてるみたいです。
CNGも本日一時的に600円超えをされていましたが、すぐにペパハン勢がすぐ売却し利益確定したため400円台に戻っていました。
#ペパハンは売却タイミングを見計らっている。

現時点での短期売買は手数料の問題もあると思うので、そんなに利益が出ないと思います。
ゆくゆくはガチホ勢がほとんどで売り圧が少なくなる時期が来ると信じて、応援していきたいなと思います。
今保有しているプロジェクトはどれもすぐに終わるようなプロジェクトではなく、これから色々仕掛けてきそうなものばかりなので、楽しみが勝ちます。

いろんなクエストやイベントを楽しみながら応援していきたいと思います。

本日も最後までお読みになっていただきありがとうございます。
少しでもお役に立てれば、スキ♡やアカウントフォローで反応いただけると嬉しいです。

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?