見出し画像

カレー対決🥰🥰🥰

インスタのネタと被りますが🤣



先ほど、近江牛カレーを頂きました

カレー大好き人間の私も

近江牛カレーは、人生初でした


コクと、辛さと、香りと、旨みが

見事に融合していましたね







で・・・


カレー、と言えば・・・


当然







インド🤩





ガンダ〜ラ、ガンダ〜ラ


と、歌ってしまいそうですね


インドの皆様がいなかったら

我々がカレーを食べることも

できなかったでしょうね






ですが

日本のカレーも発展しましたよね



なので


インドカレーvsジャパンカレー


という対決が

脳内でヒラメキましたが


ありきたり過ぎた対決でしょうか


なんなら、対決しなくてもいいので


インドの皆様に

日本のカレーを、もっと食べて頂きたいですね








CoCo壱番屋さん


インド店って


ありませんでしたっけ❔❔❔







攻めていきましょう❗❗❗❗❗❗


本家を超えましょう❗❗❗❗❗❗




あれ

もしかして

もう、超えてた❔❔❔❔




No❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗



天狗になっては


いけませ〜ん🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


目指せ、真のカレー大国❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?