見出し画像

人生が勝手に変わっていく

結果は自分でコントロールできません。

しかし、

「行動」は自分でコントロールできますよね。

行動は自分を変えてくれます。

つまり、

行動することが「あなたの新たなアイデンティティ」で、
行動することで「あなたの人生は変わっていきます」。

行動を変えるには習慣を変えることです。

1.思考習慣
2.言葉の習慣
3.行動習慣


習慣には2種類あります。

1.何かをやる
2.何かをやめる


の2つです。

例えば、

「掃除をする時間がない」

と言う人は、

「掃除をする時間を作れない行動習慣を持っている」

という事になります。

習慣になっている「やめるべき何か」があるはずなので、

それを見つけ出してみてください。

それは「今の波動を形成している習慣」なので、

それをやめて新しく波動を変える習慣を入れる。

結果として波動が変わり、

人生が変わっていくことが起こりはじめますから(^^)

今日も良い1日を☆彡


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
\海外のトップ経営者が活用/
自分の運氣リズムを知れば、
上手くいっている時も上手くいっていない時にも
安心と確信を持って進めます。


ここをクリック↑

\メルマガ登録でプレゼント/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?