見出し画像

なんかもう限界

生きてる意味なんてあるのかな。

生きる意味も生きがいもすべてなくなってしまった。

ただ訳もわからず涙が溢れ
苦しくて
何をしてても脳裏に浮かぶのはその苦しさと孤独感

友だちがいないわけでも
家族がいないわけでもないのに
いざ心を許せるところなんてどこにもないのかもしれない。

というかどこに心を許せばいいのかわかんないのが正直なところ。

死にたいなんて思わないけど
明日が来るのが怖いし
今日が続いてほしくもない。

苦しい。

せめて誰か隣にいてくれたらなんて贅沢だよね。

いっそのこと海外にでも逃亡できたら。

この記事が参加している募集

今こんな気分

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?