見出し画像

パーソナル整体&ヨガモニター募集

皆さんは動くことは好きですか?

私は大好きです。

気づけば、小学年の頃から走ったり泳いだりしていました。

その頃から、33歳になった現在まで、体を動かし続けています。

なんで、こんなに体を動かし続けているのかなと考えてみました。

体が動くと心が動くんですね。

爽快感だったりとかスッキリ感だったりとか、時には感動だったりとか。

33年の人生、怪我したこともありました。

入院して手術をしたこともありました。

コロナ禍の到来もありました。

動きが封じられてしまうと、とても苦しかった。

そんな思いは、できたらしたくないものです。

痛みや体の不調があるとどうでしょうか?

やはり、体の動きや心の動きが封じられて、

だんだんネガティブな気持ちになってくるのではないでしょうか…

そんな思いをする人を、少しでも減らしたい。

それが、私が

理学療法士とヨガインストラクターをやっている理由です。

あなたの体から、私に学ばせて下さい。

そして、一緒に気づいていきましょう。

その内側から得られた気づきこそが、

あなたの痛みを解消するヒントになると思っています。

私が"教える"のではありません。

私の気づきとあなたの気づき。

そのすり合わせで、あたなの悩みに向き合っていきましょう。

まだまだ、始まりですが、

そんな整体を目指していきます。

4月はモニター

3名様のみ

募集させて頂きます。

○場所
西鉄大橋駅徒歩1分
(プライベートサロンのためお申し込み頂いた方のみ住所をお伝えします。)

○日時

①4/9(日) 14:00〜15:00     ×
②4/10(月) 19:30〜20:30   ○
③4/14(金) 19:00〜20:00   ○
④4/16(日) 15:00〜16:00   ×
⑤4/17(月) 19:30〜20:30   ○
⑥4/28(金) 15:00〜16:00  ×

上記でご希望日をお知らせ下さい。

○料金
1時間:3000円(4月のみ)

○持ち物
動きやすい服装、タオル、水分、ヨガマット(貸し出しも可能です)

○その他
駐車場はございませんので、お近くのパーキングをご使用下さい。

サロン内

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?