見出し画像

彼氏が何かある度「じゃあもう死ぬ」「もう生きてる意味ない」と言います。

今日は

【彼氏が何かある度「じゃあもう死ぬ」「もう生きてる意味ない」と言います。 それに疲れて別れたいと言ったときも「別れるならもう生きてる意味ないから死ぬ」と言います。 友達に相談すると、依存してるんじゃない?と言われましたが、彼氏には浮気癖があります。 私は都合良く扱われていますよね? 死ぬと言われても無視して別れてもいいですよね? こういう人って本当に死ぬ確率かなり低いですよね?】

です

多分死なないけど別れ方ミスるとめんどいかも知れませんね

浮気癖があるなら浮気現場に攻め込んでそれでおしまいにしてみては如何でしょうか

死ぬ死ぬ言ってくるのがめんどくさそうなので連絡手段を全部断ちましょう

家知られてたらこれまた面倒ですが、破局したのちにつきまとってきたら即警察でいいと思います

お付き合いする前に分かってたらよかったですね

ご無事をお祈りします


今日のREC.は昨日の続きのお話

蹴破れその扉ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?