見出し画像

トマトの自己紹介

はじめまして、トマトと申します。

このnoteでは税理士試験に関する事を載せたいと思います。
よろしくお願いします。
まずはざっくり自己紹介

年齢等

男です。
もうすぐ30歳(思い描いていた30歳にはなれそうにない)
結婚してます(最高)
子どもはいません(いつかは…!)


小さい会計事務所に勤務

新卒で入ったのは不動産開発の会社でした。
土地買って、建築して、売り方考えて〜など色々経験させていただきました。(めちゃ楽しいけど結構ツラカッタ)

その後色々あって、会計事務所に転職しました。
今は会計事務所で実務を経験しながら試験の勉強をしています。


資格

・宅地建物取引士
・税理士試験 簿記論
・税理士試験 財務諸表論

これ以外は何もありません…
日商簿記3級もスルーして税理士試験を始めました(説明書は読まないタイプ)



スポーツが趣味

大学まで体育会でした。今でもスポーツが大好きです。(野球、ラクロス、サーフィン、ゴルフなど)

身体を動かすと世の中の全てがポジティブに捉えられる、スポーツ最高!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?