見出し画像

シンデレラの劇で、ネズミ役に1番に立候補した4歳の私へ


 本日もおつかれ様です。
最近足りていないものの話です。

 最近の私といえば、大学4年生になりまして学部的に色々試験を受けないと進路が決まらない毎日ひいひいな毎日を送る就活生をしております。

 大学って、色々な価値観を持った人がいるのですが、大まかに志としてはに通った人たちが集まるので社会の縮図ともいえない、お気楽な輪です。

”主役観”!

 これって絶対必要なわけでもないし、これがありすぎても周りのをみることができなくなるので塩梅って難しいですが、私は、たまに欲しいなと思うことがあります。

 自分で高めることも難しいので、最近音楽の力をよく借りるようになりました。

中でも私がよくかけて元気をもらっている曲3選です!

ミーハーなのはご愛嬌!

①美しい鰭/スピッツ

 ほんまにずっと聴いてる、、スピッツは大学生になって知ったのですがいつまでもこれからも褪せない大好きなアーティスト。美しい鰭は新曲なので、リズムがすごく好き。


②Over Drive / Judy And Mary

 ジュディマリ聴いてる大学生って私だけなんじゃないかと言うくらい友だちとは話が合いませんが、、、でもすごく好き。私の好きなもの、好きな場所にとことん素直なスタイルがすごくすきで、元気もらえる。


③シンクロニシティ/乃木坂46

 この頃の乃木坂神でしたよね??!(飛鳥担)
裸足のパフォーマンスは圧巻です。1人で弱ってる時、動画でみて元気をもらってます。


 私はモブBではないよ〜!と言い聞かせて、自分にできることを精一杯のがんばっていきたいです

本日もありがとうございました。
ご自愛くださいませ。

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

サポートしていただけるなんて!巡り巡って心優しいあなたの元へ帰ってきますように。