見出し画像

プリパラ舞台『舞台WITH by IdolTimePripara』感想箇条書き

電車の中でいいぜ!ボタンが押されてしまった。まるで「そういう生き物を連れてきてしまった人」のよう。シーッ喋るなって言っただろ!

やっといいぜ!ボタンが押されても大丈夫な場所に来た
みんなのいいぜ!ボタンの声もよう聞こえる


ウィンライの時の電子チケットはチケットの空白部分に円をなぞるとスタンプが押される仕組みだったけど、今回は黒いスタンプ的なガジェットを画面に近づけるとスタンプが押されるという仕組みだった。電子チケットしゅご〜…
  

Zeppといえばワンドリンク強制だけど今回はどうなるんだろうと思ってたら、チケットにドリンク代が含まれてたらしくて入口で普通に貰えた


前から7番目!右ブロックの左端!つまりほぼセンター!


同じ空間にキャストの声優さんが居る!!!!

男女比、1:9か2:8くらい


めがにぃのアナウンス入った!アナウンス役がめがにぃってのがダンプリっぽい!


今頃キャストさんも手を重ねて掛け声とかやってるのかな〜

あと6分!


めがにぃはマジめがにぃ

新曲三曲もあって嬉しい!

俺は…俺はwithの舞台を観たぞ…!
俺は地獄で自慢するぜ…withのマチネを観たオタクだってな!

雨宮くんのライブは無かった。そうは言ってもやると思ったのに!でも今から考えればあれはアイドルタイムの時系列だから、そんな時期に雨宮くんライブしてるならアニメでやっててもおかしくないだろうからやってないのが妥当かな?

ダークナイトメアのダンス、体に体を這わせる濃厚接触がありましたね

曲とバキる音の低音がお腹に響く!

結局アンサンブルの役変更って何だったんだろう。出てたっけ

いいぜボタンは普通にいいぜ表明したい時はほぼ押しても音が聞こえなかった。でも投票時はよく聞こえた。気がする


アドリブ投票笑った。あろま・あじみ・ちゃんこの中で自分はちゃんこに投票したけどちゃんこは全然だった。それを見越してかショウゴがスッとちゃんこちゃんになっちゃった


ユイとドロレオとパックの出演は熱かった。あとリナちゃんも。ニンジャもんじゃ実写化も熱かった。

黒とゴールド(シンヤはピンクゴールド?)のアイドルマイクと黒のパクトも熱かった

人形にも透明マスク付けられてるの、1人のアイドルとして扱われてるみたいで良かった。

この記事が参加している募集

舞台感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?