見出し画像

わたしをクビにしてチヤホヤしてくれ

Twitter現Xでずっと憧れてる人がいる。
この人に認知されたい、みたいな。言語かすると恥ずいな。あわよくばリアルでも認知されて友達になりたいと思ってる。でも遠い場所にお住まいだしTwitterですら絡んだことないし。まあこの話は自分の中でも明確に言語化を避けてるところだからヤメにしますか。ちゅんちゅん。

年末年始休暇が終わって明日から仕事よ。6連勤よ。ハァ~ッ。行かなくてもいいけどね。どうせ今月末にクビになるんだから。今月で即刻クビにされてもいいし。あ~気まずい。職場でも気まずくなりますワ。早く地元に撤収したい。

今日富くじを引いた。知ってます?ロト7とかって、抽選番号をルーレットマシンで決めてて、その様子を配信してるんですよ。ガビガビの画質で。それを見ながら当たる!?当たらない!?をやった。当たらなかった。当たりゃ寄付もできたし明日仕事にいかなくて済んだのに。

チヤホヤされたい。チヤホヤって、一日では成らないと思う。筋トレが趣味の人も、「みなさん一日目からムキムキを狙って筋トレ始めるから挫折してしまうんですよ」って言ってた。わたしもチヤホヤされたい。突然、もう明日からチヤホヤされたい。でもそれは無理。継続しないと。
一度YouTubeで配信をしていたことがあるんだけど、その時は毎日更新していると如実に閲覧数増えていた。だから、このnoteでも同じだと思って毎日更新している。それがいつまで続くかわかんないけど。
そう。あなたはわたしのチヤホヤ願望を叶えるために今この文章を読まされているんですよ!気づきましたか!?今すぐ読むのをやめてください!


タオルのあかちゃん。ふわふわ。かわいいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?