見出し画像

今この瞬間。

今生きていられてます。

それって幸せなことだと思っています。

自分はいつも理想が高くて、自分が追いつかず。

周りをいつの間にか傷つけてしまって、

本当に大切な物に気づかない馬鹿なんですよね。

大切なものほど傷つけてしまって後から

罪悪感、なにやってんだ。という後悔にいつも駆られます。

希死念慮がとても、酷いですよね。

怖いものです。

あれだけ、生きたいと願ったはずなのに

一気に深くまで。潜ってしまい。

なかなか抜け出せなくなっては落ちてしまって。

でも

この瞬間に産まれた者も亡くなってる方も居るんですよね。

望みすぎてるのではないか?っても思います。

ただ、辛い。この、辛い気持ちどうしたらいい。

そうなって、暴走して自分では歯止めが効かないんです。

薬を何個も服用しても治っていかない。中耳炎。

だんだん悪くなっていく自分の性格。

余裕がなくなってわかる。自分の醜さ。

本当に嫌になる。嫌になって嫌いになって。

でも、自分には何がなんでもまだ倒れるわけには行かないですよね

恩返しするまで頑張りたいですよね。

その一心だけでもう少し頑張ってみようって

今日生きようって今生きてるよって思えます。

皆さんなにか、大切なものはありますか?

大切にしているものはありますか?

思いっきりそれを大切にしてください。

そして、願わくば、一人でも多くの方が

闇に落ちないことを願っています。

読んで頂き感謝ですっ⸜❤︎⸝ スキとかコメント励みです! 日々感じ事や思ってることをつらつらと書いたりしています。のんびりと書いてます 綺麗事で少しでも。救われる事を祈って。 夢に向かって!やりたいことに向かって走りますっ! 貴方も一緒に頑張りませんか?一人では頑張れないので!