見出し画像

やってきたこと。

自分は自分を変えたくて、8月から毎日日記と勉強。心理学。などを書いてきたノートがこの10冊です。

今日で10冊目になりました。明日から11冊目です。

人によっては何無駄な事やってるの?や、自分でやっててこれ為になる?など思ってる日々もあります。

でも、自分は続けることがいかに大切なのかを伝えたい。

毎日サボらず、当たり前のように続けた日々を知ってほしい。

そんな自己満足な日記と勉強です。

今やってることに疑問を持ってる人。無駄なことってないと思っています。やってみて合わなかったら辞めればいいと思っています。

自分は日記と勉強するのが好きで、毎日続けてこれました。中には詩を書いたり、もっと事を書いたり。自分の気持ちを書いたり。

今の自分にとって無くてはならない時間です。

大切な時間です。

そういう物を見つけてください。

この、noteも毎日続けてるのもそうです。

自分にとって楽しくて幸せだから続けれています。

何事も好きにまさるものないと思っています。

好きだからこそ認めてもらいたい。

好きだからこそ頑張りたい。

好きだからこそやりたい。

好きだからこそ負けたくない。

そんな思いもあります。

好きな気持ちをずっと持っているものを大切にしてください。

それは、

貴方しか持てない好きって感情です。

とても、大切なものです。

貴方が好きって思うものは他の人は好きじゃあないかもしれない。

それが貴方の個性だと自分は思っています。

人にないものを決して駄目だって思っては勿体無いです。

必ずどこに活かせる場所があると思います。

続けることに意味があると思っています。

人には向き不向きがあるんです。

それは、仕方ない自分は才能がないんだからって諦めるのではなく自分にはこれが出来るんだから良いじゃんって思って。

自分のできる事を誇ってください。

貴方の努力を見てくれる人はきっといます。

僅かな人でもその頑張りを褒めてくれる人がいるなら。貴方は恵まれていますよ。


読んで頂き感謝ですっ⸜❤︎⸝ スキとかコメント励みです! 日々感じ事や思ってることをつらつらと書いたりしています。のんびりと書いてます 綺麗事で少しでも。救われる事を祈って。 夢に向かって!やりたいことに向かって走りますっ! 貴方も一緒に頑張りませんか?一人では頑張れないので!