見出し画像

生きていいよって言ってくれる人

自分は、生きていいのか。よく考えます。

迷惑と苦労しかかけれないから。

辛くて苦しい日々だがら、毎日怖いです。

毎日怖くて逃げたくてたまらなくて

嫌になることも多くて、

それでも、必死に生きると願って。

必死にへばりついて生きています。

それは、生きていいよって言ってくれる人が居たからです。

本当に恵まれていると思っています。

自分を捨てたら楽になるかもしれないのに、生きていいよって言ってくれる。

本当にありがたいです。

そして、申し訳ないです。

いろんな思いが溢れています。

その中で思うのはやっぱり、

人並みの健康がほしいですね。

好きなこともやりたい。

この2つあります。

人生ベリーハードを生きてる人はいっぱい居るでしょう。

毎日しんどくて、なんの為に。

頑張ってるのかわからない人も居るでしょう。

お疲れ様です。充分頑張ってますよ。

休んでも誰も何も言いませんよ。

自分の昨日更新を休みました。

疲れてしんどかったです。

その時休むのも大事だと思います。

自分には感情がちゃんとあるから。

泣く事もできるし笑う事もできるから。

きっと、楽に生きるのは無理な気がします。

でも、それでも、いつ終わるかわからない

今この瞬間の輝きを大切にしていきたいと思っています。

読んで頂き感謝ですっ⸜❤︎⸝ スキとかコメント励みです! 日々感じ事や思ってることをつらつらと書いたりしています。のんびりと書いてます 綺麗事で少しでも。救われる事を祈って。 夢に向かって!やりたいことに向かって走りますっ! 貴方も一緒に頑張りませんか?一人では頑張れないので!