見出し画像

大切にしていきたいコトモノ

私は今結構幸せだと思う
やりたいことが全てできてるわけではないけどやっと体調が安定してきた気がしている

でもその反対に大切にしていかなきゃと思えば思うほど怖くなる現象がある

このやらなきゃ精神はうつになって悪化したと思っている、もちろん悪い方に

大切にしていきたいのに何もできない時、できてないことが明らかな時とかこの精神はなかなか厄介者だ
自分のできなさが明るみに出て人が離れていかないか、がっかりさせるんじゃないか、生活できないんじゃないかとかいろんな不安が出てくる

私にとって大切なコトはパートナーとの時間や夢に向き合ってる時間だ
大切なモノは本、音楽、カメラ、ノートだ

これらがなくなったときを考えるとかなり怖い
悲観的じゃなくて楽観的に現実を受け入れて生活できたらいいのに

これはずっと思っていること元気に生活していきたいものですね
周りの支えに感謝を忘れず今日も生きます
今の私でした

一緒に生きてきましょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?