見出し画像

ASDの私がコンサータを3日間試してみた感想

こんにちは、まといです。
私は最近、ASDの治療薬であるコンサータを試してみました。

3日間服用した結果、驚くべき効果を実感したので、
今日はその体験をシェアしたいと思います。
結論から言うと、コンサータは本当におすすめの薬です。
まるで魔法のようなパワーを感じられるんです!

服用すると、コーヒーを2杯ほど飲んだような
覚醒状態が12時間から13時間も持続するのです。

その間は休憩すら必要ないかもしれません(笑)。
しかも、キマったりとんだりするような
不自然な感覚はありませんでした。

ただし、副作用として口の渇き、発汗、
嗅覚の若干の過敏さを感じました。

また、服用するタイミングによっては
不眠になる可能性もあります。

そのため、私のおすすめは
朝7時頃に食事をとってから薬を飲むことです。

そうすれば、8時から9時頃に効き始め、
夜7時過ぎまで覚醒状態が続くでしょう。

コンサータは、ASDに伴う注意力の問題や
集中力の維持に悩む人にとって頼もしい味方になってくれます。

集中力が持続し、生産性が上がるので、
日常生活やコミュニケーションがスムーズになるかもしれません。

もちろん、医師の指示に従って適切に服用することが大切ですが、
ASDの特性に苦しんでいる方には一度試してみる価値があるのではないでしょうか。

私自身、コンサータのおかげで充実した3日間を過ごすことができました。
この経験を通じて、ASDと上手に付き合っていく方法の一つを見つけられたような気がします。

みなさんも、自分に合った治療法を探してみてはいかがでしょうか。
新しい発見があるかもしれませんよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?