見出し画像

サウナで整う

最近、サウナデビューいたしました。

「整う」という感覚・・・掴んだような気がします。

代謝が良くなっているのか
猛暑のせいなのか滝汗が止まらない。

顔から汗が吹き出すのですが
これ本当に恥ずかしい

特に鼻汗がひどいんですけど
誰か止め方知ってますか?

ダイエットの途中経過として
7月終わって朝の体重は63kg

これはやばいということで
自宅で半身浴したところ62kgまで落とせました

水分しか落ちてないとはわかっているものの
何か目で見える成果が欲しいですよね。

今日も夜は食べずに過ごそうかなと思っています。
お腹空いたら
ゆで卵と手作りサラダチキンとレタスもりもり
ブロッコリーも足して食べよう!

最近、新しいお仕事の場所で
人見知りなのに気を遣ってしまい
緊張して空回りした結果
誰が面白いん?誰が興味あるん?
って話を延々としてしまい
変なキャラが定着してしまいそうだなと
帰宅してから反省しております。
まだ遅くない。キャラチェンジしよう
ちゃんとお上品なキャラで行こう。
こんな人嫌だ。

なんでこんな事になってしまったんだと
一人反省会を朝からずっとしていて
12時近くになって
ココシャネルの「失敗しなくちゃ成功しない」という
名言を見つけることができて
なんとか反省会を終えることができました。

明日からの自分の立ち振る舞いを気をつけたらいいんだ
昨日のお話を黙って聞いてくれていた人には
しっかり謝っておこう・・・
頑張れ!

ダイエットもがんばるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?