見出し画像

ダイエットの最大の敵は夫だな

平日は夫の帰りが遅いので自分の夜ご飯は
炭水化物を食べずに野菜を多めに摂ってます。
野菜も葉物ばかりじゃなく緑黄色野菜も意識するようにしています。

そうすると1週間で800gくらいは落ちているものの
なんと!
土日で夫に唆されて・・・1kg以上増える。
本当にダイエットしたいし体重落としたくて必死なのに
夫が嫌な言い方で誘ってくるんだよねぇ・・・
嫌だな。まじで。

ダイエットを勧めてくるのになんで
妨害してくるんだろうか

私だけ痩せたら嫌なのかな
本当に炭水化物も摂りたくないし
塩分の過剰摂取にも気をつけているというのに

休みの日のお出かけも夫のサプライズで
どこにいくかわからないんだよねぇ

ショッピングモールとか
私の希望が通らないから
トイレがない場所もザラ
だから1日2リットルもお水を摂ると
トイレが近くにないと困るんだよぉぉぉ!

ってことでどうしても、
休日の1日2リットルの水分補給も辛いなぁ

まぁ文句ばっかり言っても仕方ないから
今からHIITして汗かいて
半身浴でもして代謝を高めよう
休みの日しかできないことを頑張ってやろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?