ちょっと愚痴

いやね。いいんですよ。いいんですけどね。
夫さんの仕事が遅くなってね。
一人で残業してるもんだと思ってたんですけど
急に後輩の子も一緒にいるとか言い出して
こっちは七夕だしって思って家でご飯作ろう🎵とか思って
待ってたのに22時超えて
「今から後輩と飲みに行ってくるわ!」って言われたら
流石にムカつくよね

こっちは行きたい飲み会あったけど
誰にも子ども預かってもらえないから
仕方なく家にいるのにさ。

自分は独身みたいに好きな時に
好きな時間まで飲みに行ったり遊びに行ったり
本当に自由でいいよね。
そりゃ子どもと妻のために遅くまで働いてるかもしらんけど
それじゃ足りないから私も働いてるわけで。

本当やってらんね。

どんだけ婚活で好条件だって思っても
子どもできたら私の考え方も変わるし
相手の見方も変わるから
あんまり意味ないなぁと思う
直感でヤバいと思う人は実際にヤバい笑

はぁやってらんね。
今日はお酒飲めない日だと思って
わざわざ遠いスーパーまで行ってノンアルとか
好きな炭酸飲料買ってきたのに・・・っていうのにも
腹立ってるんだよね。

まぁ私が勝手にしたことだけどさ。
顔見たらイライラするから寝るわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?