見出し画像

レトロなロッキングチェアー

オニシッターはアドレスホッパー

彼女は今日の午後ここを飛び立った

駅まで車で送って行ったらキャーキャーはしゃぐむすめさん。家に着いたらえ?もう終わりなの?という顔

オニシッターがバギーに乗せて走ったり、坂道でスピード体感させたりするもんだから(昨日すべり台デビューもしたんだった)すっかりスピード狂に…

車から降ろしたら、つまんなーいって暴れるから
ちょうど今朝納戸で見つけたロッキングチェアーに乗せてみた

お、バランス取ってる。自分で揺らしてる

楽しそう〜 良かったねぇ〜

でもそれ前には進まないのよ怒らないで〜

ぶいぶい言わしてる9ヶ月児。ちょっと面白い

将来はまさか族か?(昭和の発想)

このレトロなロッキングチェアー。大家さんが小さい時使ってた物なのかな?今度聞いてみよっと

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?