見出し画像

平日なのに人だかりだった

こんにちは。
花です。 

今日はお花好きにはたまらないハンズマンに行ってきました〜!平日の午前中なのに人だかりでした。


ビオラゲットしたよ!
これを押し花にして、創作します♡


実はですね、来週はフラワーレジンの講座を受けるんです!

こっそりとここで報告します。まだフォロワーさんが一桁なので、言っちゃう!(^^)

押し花✕看護って相性良すぎだと思うんですよね。本当に。押し花も私の中での看護です。

今日も読んでくださり、ありがとうございます。

―――――――――――――――――――――

誰といても、どこにいても。
心地の良い私で♡

押し花セラピーもとても素敵なので追々お知らせしていきたいです〜!ONLINE可能なので、是非触れてみてほしいです(^^)

気が向きましたらInstagramにも遊びに来てね(^^)

いつでも、ここに。花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?