見出し画像

レジンでレジリエンス!

こんにちは。
花です。 

昨夜、ソワソワしてて(ウキウキかな)
クシをデコりました〜!


手帳にシールも貼ってる

ちょー可愛い。です。
子どもたちも喜んで今朝使ってた。
(取り合いの喧嘩にもなったけど)

そんだけ可愛いんだよね。
こうやって日々、可愛いものや
大切なもの、大切な気持ちが

小さいけど一つ一つ思い出に残るといいなって思います。

モノって作れるんだ。気持ちも。
すごい!

レジンでレジリエンス!
いいネーミングだな🤭🩷


♡♡♡

今日も読んでくださり、ありがとうございます。

―――――――――――――――――――――

誰といても、どこにいても。
心地の良い私で♡

気が向きましたらInstagramにも遊びに来てね(^^)

押し花活動
私のナラティブ
note

いつでも、ここに。花
cozycozy!

花より。

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?