見出し画像

目標:フリーランス 寄り道録 #32

三ヶ日最終日

今日で年末年始休暇が終わりという方も多いのではないでしょうか。

明日から普段通りの仕事の日々と考えると憂鬱なのかな、と思います。
正直、最近は仕事も順調かつやりがいがあって、楽しみの自分がいることに驚いています。

これまでの年末年始は、大型連休としての側面があり、
心身ともに休めつつ、毎年の仕事始めに恐怖していました。
そう考えると、非常に仕事のモチベーションが高い、今の現場環境と業務内容は、
非常に良いものであるのでしょう。

年末年始の過ごし方

2021年度の年末年始は、これまであまり触れてこなかった、プログラミング言語(PHP)とフレームワーク(Laravel)でのアプリ作成を実施しました。

結果として、2つのアプリをリリースし、有意義に過ごすことができました。
と言っても、年末でほとんどの作業を完了させ、年始はガッツリ休みという感じではありましたが。。

リリースした、アプリのURLはTwitterで公開させていただきますので、
気になる方は、ご覧になってください。

まとめ

お読みいただきありがとうございます。

明日からの、仕事始めも頑張りましょう。
本年も実りのある年になりますように。

この記事が参加している募集

最近の学び

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?