見出し画像

目標:フリーランス 寄り道録 #34

最初の1週間

1週間終わりましたね。。
長かった。。

1年の始まりの1週間でしたが、
皆さんはいかがでしたでしょうか。

私は、
プレゼンの練習をしたり、
資料を作ったり、
新しいことを始めました。

また、業務上で
設計書の作成など、
継続的な作業もあります。

納税先

前回、ふるさと納税のお話をさせていただきましたが、ワンストップ特例制度の期限の話をしました。

今後は、おすすめ返礼品などの
よくあるお話もしていきたいと思います。

まとめ

お読みいただき、ありがとうございます。

長いけど、楽しい1週間でした。
今年もがんばって行けそうです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?