見出し画像

フルマラソン挑戦/74/75/76日目/楽しみ



74日目。
お仕事あがりの涼しい夕方に歩く。1日のなかで涼しい時間帯があることに感謝。久しぶりにショッピングセンターコースを歩いてみたら、どうやら勤め先の銭湯のお客様に目撃されていたらしく、歩いてたね、と翌日お声をかけていただいた。うれしい。ただ歩いていただけなのに。


ショッピングセンターコース 2周
29分05秒


75日目。
町内会のラジオ体操も5日目。最低気温が15℃まで下がったこともあり、集まったシニア世代からは「寒い」との声が聞かれた。涼しいではなく、寒い。さまざまなルールや仕組みを変更することは本当に時間がかかると思う。学業との兼ね合いもふくめて、もうずっとその手の話は検討されているとも思う。釧路市での開催は叶わないとしても、せめて真夏の甲子園は避けられないのだろうかと、毎年観ていてそわそわしてしまう。



貝塚通往復コース 1往復
キッチンタイマー消える
正確な時間わからず 38分くらい


76日目。
なんやかんやのそんなこんなで6連勤の折り返し。わりとけっこうさすがにしんどい。翌日の回復が追いついていない。嘆かわしい。しかしそれでもがんばれる。なぜか。来月、はじめてバイきんぐの単独ライブへ行くからでーーす♡\(^o^)/♡わーわー♪きゃーきゃー♪♪おーまいがー♪♪♪むこうが来ないのだからこちらから行ってやんぞ。もうなんでもがんばれてしまうぞ。ありがとうバイきんぐ。楽しみですバイきんぐ。待っていてバイきんぐ。



よき




貝塚通往復コース 1往復
37分15秒



74、75、76日目。無事終了。
おつかれさまでした。
安全第一。健康第一。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?