見出し画像

フルマラソン挑戦/18日目


18日目。
仕事のまえに歩く。
小雨がぱらついてもなんのその。
帽子があれば気にならない。帽子すごい。


歩きはじめてすぐに銭湯のドライバーさんとすれちがう。今日も温泉が運ばれてくる。運転席からにこにこと手をふってくれる。うれしい。どんな経験を積むとあんな巨大なタンクローリーを運転するメンタルが育まれるのか。自分が運転するようになってそのすごさがわかる。


であっしゃーおじさん会えず。残念。無念。これは想像以上に長期戦になりそうだ。前川清と鳥羽一郎への道は果てしなく長く、そして険しい。


であっしゃーおじさんには会えなかったけど、ふたり組の通学男子があいさつをしてくれた。私も元気に返せたと思う。ケースに入った部活の道具らしきものを手にしていたけど、それがなんなのかわからない。どんなトレーニングをしているんだろう。ひょっこり朝練に参加して習いたいものだ。



ショッピングセンターコース 4周
(卵の買い物ふくむ) 5㎞/53分00秒


18日目。無事終了。
おつかれさまでした。
明日は距離をのばしたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?