見出し画像

パワークリーンでキャッチしたら後ろに倒れそうになる人へ

今回はパワークリーンしたらキャッチしたあと
倒れてしまいそうになる人へのアドバイス動画です。

これキャッチできたものの
バランス崩して失敗したり
バランス崩れるのが怖くて失敗するということもありそうです。

こうなる理由はいくつかありますが
主に2かなと思っています。

1つはリフティングシューズじゃない
もう1つはキャッチの時の姿勢

ここを直せばバランスを崩すことは少なくなってくるでしょう!

バランスを崩す人の改善ポイント動画

ここから先は

1,319字 / 7画像
この記事のみ ¥ 300

サポートしていただけると嬉しいです!サポートは記事を書く活動費に使わせていただきます!