見出し画像

スピード感を大切にしています#なごまみインド

5日間のバルカラ滞在を終えて、
コヴァラムに向かってます。

今日は人生で初めて
海外送金をした。
ヨガマット30枚分の仕入れなので、
わたしの中では結構な額。

不安がないわけではない。
海外の人との取引なんて、
人生の中で1度あるかないか。
英語力もあるわけでもなく、
翻訳を使いながらのやりとり。

もしこれで納品されなかったら?
品質のよくないものがきたら?
わたしは大損をする。
とてもリスキーなのは承知です!笑

ただ、わたしは今回もうすでに
この経験をできたことに感謝しています。
Ahsan Thank you very much.🙏

大丈夫。いいもの作るよ。

直接ディティールを見たマットに感動した。
ヨガの起源インドで作られたもの。
日本にはない、快適なマットだと思った。
そこにわたしのロゴを入れて、
お家に馴染む、ヨガっぽくないヨガマット。

夢を実現するための毎日。
めっちゃ楽しい。
それにこのスピード感。
わたしが物事を進めるとき、
スピード感を大事にしてるのね。

アイデアが浮かんだら、
すぐに人に話して、
やると決めたらすぐやる!笑
そのスピード感が合わなければ、
そこまで。

褒められることもあれば、
うまくいかなかったこともある。
でも、
やらなかった後悔より、
やった後悔の方がこころがすっきりするでしょ〜

ってことで、
1ヶ月〜2ヶ月ほどでオリジナルヨガマットが
日本に届きます。

とても軽くて、
手が滑りづらく、
劣化しづらい。

インテリアにも馴染み、
引きっぱなしでもOK。

nagomamiyogaのロゴが
茶色で入ってて、
これは彫ってもらうので、
永遠に消えません。

made in indiaで、
注意深く、検品もしてもらいます。

価格は1万円前後になると思います。
日本での送料等を考えるので、
確定はできないけど。

すぐにぼろぼろになってしまうヨガマットより
あなたのおうちに馴染む、
長持ちするヨガマットを使って欲しいなと思います☺︎
そして持ち運びもできるってのが
すごくいいポイント。
ヨガは継続してもらいたいから☺️

あなたのお家にお届けできますように☺︎

ってことで、
今朝もヨガをしてきました。
めっちゃキツかったけど、
だからこそその後のチャイがおいしいのよな。
これが20円ってやばい世界線。

こんな生活も今日でおわり。
明日日本に帰るよ〜

今日も読んでくれてありがとうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?