見出し画像

2023年、いっぱいありがとう

2023ありがとうございました🥰

ノートを読んでくだっさった方、
その他SNSで知ってくださった方、
出会ってくれた方、
クラスを受けてくれた方、
そしていつも傍で受け取ってくれている方、

本当にありがとうございます。
年は変わるけど、変わらずよろしくお願いします☺︎


振り返ろう!2023!

「もっと自由に!もっとワクワク!」
がテーマの今年でした。

わたし自身がワクワクするのはイベント。
主催・登壇で75本やってました!

それまでより好きなことをゆるく発信し始めたインスタグラム。
160投稿してました!

ハイライト
1月:箱根温泉宿「海本」さんで“温泉ヨガ“、
with KAMAKURAでのクラスをスタートさせていただきました。
2月:吉祥寺での自主開催ヨガクラス、
クライミングジムでのクラスをスタートさせていただきました。
耳ツボアーティストの資格取得
3月:茨城県大洗市での行政イベント、
品川シーズンテラスオンラインヨガイベントに登壇させていただきました。
4月:沖縄でのリトリートを実施しました。
5月:渋谷東急プラザにてライフチューニングデイズさんとSHRI YOGA SCHOOLイベントクラスを実施させていただきました。
(ビアフェススタッフデビュー)
6月:ビアカフェ萬感高円寺さんにて間借り耳ツボセラピーイベントをスタートさせていただきました。
7月:全米ヨガアライアンスRYT200リテイク研修スタート
8月:宮崎県でのビーチヨガ講師をさせていただきました。
セロトニンヨガ講座受講スタート
(湘南と東京で大好きな皆様に生誕祭をしていただきました😭)
9月:ビーチヨガ×バーベキューイベント
都立公園でのパークヨガ講師として登壇させていただきました。
音声配信Voicyスタート
無料のオンラインヨガニドラーイベントに計150名の方が来てくれました。
10月:眠りと自律神経をととのえるヨガニドラーサブスク「ゆるろむ」リリース。
豊洲にて100名様のオフラインイベントに登壇させていただきました。
井の頭公園でパークヨガイベント
キックボクシングジムでのクラススタート
11月:ゆるろむのメンバーが約50名になりました😭
インド行きました。(ほんとーにみんなに支えられました><)
12月:湘南ティーサイトにてセロトニンヨガのワークショップ
企業様へのヨガワークショップ
108回太陽礼拝×腸活イベント

スリランカカレーとのコラボクラスも
毎月やってました🍛


書き切れてないと思うけど、
ちゃんとワクワク自由にしてた🙆‍♀️ごーかーく

それはね、
本当にみんなのおかげです。
出会ってくれたみーんなのおかげ。
植田マミは本当にみんなに生かされています。
ありがとう。

2024年のことは
また書くね〜。
ひとまず、
読んでくれてありがとうございます。

明日から5日間限定で、
「ゆるろむ」のメンバーを募集します。

◆眠りと自律神経をととのえるサブスクオンラインヨガニドラー
月4回のヨガニドラー(60分、35分)と朝ヨガ計5回が受け放題。
アーカイブ動画見放題。2000円です◎

〜スケジュール〜
★1/2(火)11時「お年玉朝ヨガ」(45分)
・1/3(水)22時「自律神経をととのえるヨガニドラー」(60分)
・1/9(火)22時「35分のヨガニドラー」
・1/17(水)22時「自律神経をととのえるヨガニドラー」(60分)
・1/20(土)9時「朝ヨガ30分」
・1/24(水)22時「35分のヨガニドラー」

年始からクラスやります☺︎

詳細はこちら

ほな良いお年をお迎えください🐲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?