見出し画像

バルカラで寝ない夜をすごした #なごまみインド


バルカラ2回目の夜、寝る前よん。

昨日バルカラに移動してきて、
早くもたくさんの出会いがあった。
「すご。」と言っちゃうくらい。

昨日は夜ご飯をヨガショップのオーナーさんと
ご一緒して、
今朝は一昨日会った方が参加している
ティーチャートレーニング
最終日のヨガクラスに
出させてもらい、
そこで会った方とチャイドーサモーニングした。
昼過ぎにはヨガショップのオーナーさんと
オリジナルヨガマットの打ち合わせをした。
夜は今朝出たクラスのティーチャートレーニング
の卒業式に参加した。


"手放すと入ってくる"
ありきたりな言葉を言いたくなっちゃう。
この言葉に対して、
「わかってるけど難しいのよ」
といつもは思ってる。

さて、実は昨日の夜寝れなかった。

寝れなかったってか寝たくなかった。

悔しくて、思考が働きすぎて、
それを止めたくなかった。
自分と向き合いたかったらしい。

わたし自身の繊細さに気づき、
アシュラムを去り、
インド渡航プランを変更した日
の夜を味わいたかったみたい。

「みたい」「らしい」ってのは、
なんか昨日の夜は他人のことを見てるように
植田マミのことを見てたから。

"これからどうやって生きていこうかな"
"わたしが本当にやりたいことはなにかな"
"このインドをいかに活かしていくか"
すんごい考えた。
てか勝手に考えが止まらんかったの。

不思議な夜だったよ〜
それくらい、大きな経験だったんだよね。
お疲れマミ。

寝てないから、瞼重い。
たくさん歩いたから、足が重い。
いい疲れを感じられて、しあわせよ☺︎

そして、
はげましの言葉をくれたり、
違う言葉をくれても、
きっとそこに想いをくれてるんだろうなぁみたいな
メッセージがたくさん届きました。
本当にありがとう。

ラブユー、ハグユー。
生かされています☺︎

そして、
明日までがゆるろむメンバーの募集期間。

タイミングはいま。
一緒にととのう時間をシェアしましょう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?