会社の不倫カップル

我が社には不倫浮気カップルが2組おります。
共に社内では公然の関係であり、しかも1組の男は既婚者、もう1組の男は彼女持ちであります。
相手の女は共に同じ社内の人間でありますが、そんな不埒な関係が社内の誰もが知っている状況でも、会社からは何の処分も下されません。
まぁ、大人の嗜みというか、公に迷惑はかけていないから見逃されているのでしょうが、しかし私にとっては何とも不愉快であります。
まず2組とも見た目がよろしくない。
いや、辛辣で申し訳ない。
しかしそれが現実なのです。
2組とも互いがブス、ブサイクで、私たちは何てものを見せつけられ、また想像させられているのだと憤慨しているのです。
これが映画よろしく美男美女の不倫浮気カップルだったらまだ華があって許せます。
内容はどうであれ、多少の目の保養にはなるからです。
しかしひょっとことおかちめんこの組み合わせじゃ、そんなことも到底叶いません。
社内公然の関係になるのであれば、容姿には絶対のものをお持ちいただきたいものです。
毎日、その関係を目の当たりにさせられる私たちの身にもなってもらいたい。
そして何より許し難いのが、男には嫁や彼女がいるのに堂々と不倫浮気をしていることです。
何と腹立たしいことでしょう。
しかも相手の女もそれを平気で受け入れている。
それがまたアタマにきてしまう。
自分はバカにされているとお感じにならないのでしょうか。
人様の恋愛にとやかく言いたくはありませんが、しかしそれにしてもアタマにきてしまう。
会社がそんな関係を放置していることもアタマにきます。
まぁ、私たちの目の前でおっぱじめて、私たちの性欲を無駄に掻き立て乱すわけでもなく、そして誰もが羨むような容姿でも性格でもございませんからいいのですが、しかし会社のその優柔不断な対応には心底アタマにきます。
しかし腹を立ててばかりいても仕方がありません。
こうなったらその波に乗りましょう。
これはビッグウェーブだ。
不倫浮気のビッグウェーブに乗って、私も社内のかわい子ちゃんとアバンチュールでもしてみよう。
社内を見渡します。
うーん...残念ながらいいお相手がいない...
転職だな。

#不倫 #浮気 #カップル #社内 #会社 #性 #セックス #エッチ #公認 #公然 #秘密 #プレイ #日記 #コラム #エッセイ #初文 #不倫カップル #とは

この記事が参加している募集

ごめんなさいね〜サポートなんかしていただいちゃって〜。恐縮だわぁ〜。