見出し画像

おとぼけ日記 その7

4/3(水) 今日は大雨でしたね。幸い桜が散るようなことはなかったようです。この日は仕事終わりにサッカーのライブ中継を見ました。
町田対広島の一戦は1-2で広島の勝利、安定した試合運びを見せました。
このまま勝ち星を積み重ねていってほしいですね。

4/4(木) 待ちに待った古書あやかしやさんで購入した「異文化圏遊泳」が届いた。表紙をパラフィン紙で包んであり丁寧な仕事ぶりが伝わってきて一人で感動していた。あとは、ぐうぐう寝る。

そんな二日間でしたので、まとめてみました。

てなわけで、ではでは。また今度。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?