見出し画像

10kg痩せるまで続けるnote20週目

あっという間の20週目スタート!

133日目(2023/9/11)

体重 70.5kg 体脂肪37.5%

朝ごはん
・バナナプロテインスムージー 計159kcal

お昼ごはん
・月見バーガーセット 計931kcal

2人分食べたわけじゃないよ
ふわふわバンズ…これが好き

待ってたよ月見〜!!!!!!!!!!!
私はお前に会いたかった…!!!!!
マックだけじゃなくてケンタの月見も食べたいね

夜ごはん
・白米100g
・焼きサバ
・冷奴
・キャベツと卵の炒め物 計619kcal

滅多に作らない魚

4183歩で168Kcal消費

134日目

体重 70.5kg 体脂肪 38%

月見を食べたのに変わらず!よかった!

朝ごはん
・娘の残り物ごはんとのり
・バナナプロテインスムージー 計329kcal

残り物感やばい
うまい

朝から食べ過ぎたのでリングフィットを少しだけやる

お昼ごはん
・むーさんのチキンカレー野菜目玉焼き乗せ 計669kcal

このカレーめっちゃうま!!!!チキンゴロゴロ!すごい!
野菜やら目玉焼きやらいらなかったわw

夜ごはん
・白米100g
・冷奴にオクラ乗せ
・茄子とゴーヤとひき肉の炒め物  計497kcal

1864歩、筋トレで113Kcal消費

135日目

体重 70.1kg 体脂肪 38%
お!!おおお!!!また60キロ台が見えてきたぞ!

朝ごはん
・昨日の残り物丼 計384kcal

今日もリングフィットをやるぞ。中ボス倒せなくてつらい

お昼ごはん
・インドカレーチーズナンセット 計883kcal

この謎ドレッシング美味しいよね
チーズナンが大好き

オモウマでカレーやってたから食べにきたらみんな同じ考えで満席だったの笑う。
インドカレーうまいよね

夜ごはん
・生姜焼き
・白米50g
・きゅうりとわかめの酢の物 計255kcal

写真撮り忘れ。カレーでお腹いっぱいなのもあってご飯は少しだけ(それでも食べる)

3755歩、筋トレで197Kcal消費


136日目

体重 70.3kg 体脂肪 38%
体脂肪がずっとやばい

朝ごはん
・昨日の残り物丼 計433kcal

生姜焼き丼うめええ

朝から高カロリー…

お昼ごはん
・セブンの鶏からパスタサラダ 計438kcal

夜ごはん
・白米100g
・餃子
・漬物
・レンコンとニンジンの金平 計501kcal

30分で作った夕飯!

4808歩で193Kcal消費

137日目

体重 70.4kg 体脂肪 38%

朝ごはん
・バナナプロテインスムージー 計201kcal

お昼ご飯
・茄子とひき肉丼目玉焼き乗せ 計480Kcal

ご飯は少ないのです80gぐらい


夜ごはん
・白米100g
・トマトときゅうりの塩昆布和え
・小松菜のお浸し
・豚肉とキャベツの炒め物 計453kcal

4000歩で160Kcal消費

138日目

体重 70.1kg 体脂肪 38.4%

朝ごはん
・たまごトースト 計331kcal

お昼ごはん
・ガストのランチ全部小さいやつ 計728kcal

めっちゃ言い訳っぽいけど全部小さいやつです!!!!!!!!!

夜ごはん
・白米100g
・レンコンサラダ
・かぼちゃサラダ
・真鯛の刺身 計470kcal

デパ地下をイメージした夕飯

4713歩で188Kcal消費

139日目

体重 69.9kg 体脂肪 38.1%
よしきたーーーーーーー!!!!!!!!!!!
60キロ台再突入!!!!!!!!!!!!!!


朝ごはん
・ホットケーキ 計328kcal

無性に食べたくなったので娘と一緒に食べた


昼ごはん
・超少ないオムライス
・かぼちゃサラダ 計453kcalぐらい

娘の残り物だからね

夜ご飯
・白米100g
・アボカドサラダ
・きゅうりとくらげの中華和え
・プルコギ 計459Kcal

間食
・どら焼き半分
・夜中のアイス 計265Kcal

3723歩で149Kcal消費

総括

目標摂取カロリー 9100kcal
総摂取カロリー 10496kcal
目標消費カロリー 1729kcal
総消費カロリー 1168kcal

体重 73.5kg → 69.9kg(-3.6kg)
体脂肪38.6%→38.1(-0.5%)

カロリーオーバーなのに痩せてたーーー!!!!うれしいいいいいい!!!!!
来週も保てるように頑張るぞ!!!!いや、来週は68キロを目指すぞ!!!!同じ過ちは繰り返さない!!!!!!

今週のオススメ

むーさんのチキンカレー
これまじでめっちゃくちゃ美味しかった!!!!!!!!
普通におかずとかおつまみでもいけるレベル!!!!!!
辛いのが苦手な私でも食べれたし、本当に美味しかった!
レトルト?まじで?????って感じです!

ここから買えるから是非チェックしてみてね♡

ではまた来週!バイバイ!

(応援の意味を込めて♡を押してもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございました!)

サポートしてくれたらめちゃくちゃ嬉しいです〜!!!!これからも頑張れそうです!よろしくお願いします!