口内炎に進化

今日の体重  不明

口唇ヘルペスがやっと治ったと思ったら、なんだか喉、正確には左耳下リンパが痛いような気がする?

と、思ったらその日の夕方に左口腔内の歯茎にハレがでました。

そのときは只の口内炎かな?と思って放置してましたら、リンパの痛みと共に口内炎が酷くなってきて、おかしいと思い、只の口内炎ではないのでは?Google先生に質問したところ

口内炎に種類があること、ヘルペスは口の中にも出来ることを知りoh!no!って感じです。

忙しくて病院に行けてないので、これがヘルペスかどうかはハッキリしてませんが、可能性が高いです。

猛烈に痛くて、食べたいのに食べれません。市販の薬飲んでますが、そばを啜れず、お茶も染みて、歯磨きもゆすぐ時に痛くてしかめっ面です。

こうなった原因は分かってるのです。職場が今、書き入れ時(漢字だとこう書くのはじめてしりました)+人員不足(ここ2週間程)で残業続きなのです。

うちは週休2日制ではないので、休みが1日なのです。しんどい。

ただ、残業代がついてお給料が増える事だけが救いなのです。

はやく治ってほしいです。食欲あるのに食べれないなんて、辛すぎます。そして、寒いのに熱いものが口にできません。

市販薬全部飲んでも治らなかったら病院行ってきます。どうせその頃休みになるので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?