自転車運動

今日の体重 71.9

実は昨日の体重が72.9でした。理由はどうしても食べたいものがあったので、夕飯にそれを食べた上、昨日はお腹に張りがあり、それが嫌でやたらと水分取っていたせいです。

で、今日休みでして、休みだと中々外に出ていきません。私は特に暑さが苦手なので夏の日中に出かけることをしないんですが、そろそろ日差しも和らいできたので自転車で近所を彷徨きました。

食事も昨日の事を踏まえて控えめにしたところ、一気に落ちました。

私は食事の多い少ないは一週間とか、3日とかで平均に成れば良いと思っているので、多く食べたと思っても一週間内に辻褄を合わせるようにして、いちいち食べた量で凹まないようにしてます。

食べ過ぎた!と後悔してたり、我慢し過ぎて、食事そのものが苦痛になるのは嫌なので、美味しく、楽しく食事出来るように考えてます。


ダイエットは減ったら終わりではなく、一生維持していくものだと思うので、苦痛だと続きませんから。


今日はオートミールでクッキー?バー?を作りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?