見出し画像

今日のイラスト

こんばんは!
2回目の投稿です!

昨日、初めての投稿をしたのですが
今日もイラストを投稿したいと思います!

テーマは「不良少年だけどちょっと二次元風?」です。笑

表情とはうらはらにポップな色使いゴーグル
取り入れてみました!が、
やっぱり顔だけ見ると、全くただの不良少年ですね。笑

今回の絵柄は自分の中でもちょっとリアルよりかな
って感じですが時間はかけずにシンプルにしました( ^ω^ )

と、いうことで
こんな感じでこれからもイラスト投稿しようと思ってます!
まだまだ成長段階なので下手くそやん!とか言わずに
暖かく成長を見守っていただけると嬉しいです!!笑

好きやフォローを頂けると
たいへん励みになります。笑

それではありがとうございましたー!!
ゆすふる infoラボの方も
宜しくお願いします!笑


絵を描く活動を最近始めて、まだまだ未熟ですが これから活動の幅を広げていきたいので サポート頂けると嬉しいです!!