見出し画像

今を生き 私を生きる

☆photopos-3306  2023.9.27

時は
照らしあっている

今を
生きるということは
過去を生き
未来を生きるということだ

今は
過去と未来に照らされ
過去は
今と未来に照らされ
未来は
過去と今に照らされている

照らされながら
今も過去も未来も
宇宙は変幻し続けて止まない

私は
照らしあっている

この私を
生きるということは
過去の私を生き
未来の私を生きるということだ

この私は
過去と未来の私に照らされ
過去の私は
今と未来の私に照らされ
未来の私は
過去と今の私に照らされている

照らされながら
今も過去も未来も
私は変幻し続けて止まない

※愛媛県久万高原町・古岩屋にて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?