見出し画像

うちの寝室、CAPCOMのゲーム「バイオハザード」っぽくね?

オバハンの着ぐるみを着た小学生男子と言われる私の日常エッセイ

みなさん、ご機嫌麗しゅう。
今回、noteで春の連続投稿チャレンジで見つけた
私のコレクションに飛びついた私。

テンション爆上がりの私のお宝をお見せしよう!
え?
別に見とうもないわい!
 ですって?
そんな事言わんと、ちょっと見ておくんなまし。
これ!私のお宝!CAPCOMのゲーム
バイオハザードのキャラ、レオン仕様のモデルガン!!↓

Leonって刻印がグリップにあるデザートイーグル

昔、バイオハザードフリークの友が
プレゼントしてくれましてな。
センスいいぜーっ!と、のたうちまわりました。
ジュエリーとかバッグとデザートイーグル並べられたら
迷わずモデルガン取るわ私。

そしてこれを寝室のチェストにこんな風に置いているのだ

バイオハザードのゲームをする人には
ヘッドバンギング状態でわかってもらえると思う

プレイ中、キャラクターを操作して
タッタッタッと部屋を探索してたら、
こんな状態でアイテムや武器が置いてあるのだ!

ウィンドウに
デザートイーグルだ 取りますか?
はい いいえの選択。迷わず「はい
カチャッ!と装備。

時々、磨いて触って構える。
息子に見られてアホやアホや言われましたが…
脳内妄想の設定で私はバイオハザードの主要キャラ
クリスの部下
この歳になっても(アラフィフで子供4人 上3人は20代ですが)
ごっこが出来るアホな自分が好き。

だから家族に
オバハンの着ぐるみを着た小学生男子
と言われているのか… 納得したわ。

#私のコレクション

この記事が参加している募集

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?