見出し画像

ノベレコ通信【第30回】2023/06/16

【Web小説サーチエンジン】ノベレコについてはこちらの記事を参照してください。

ノベレコ状況記録

2023/05/16〜2023/06/15

期間内の更新報告

期間内の取り組み

動画放送始めました!

小説の紹介、サイトの大型機能追加やなんらかのイベント等あったら作っていこうと思っているのでチャンネル登録・高評価等お願いします。
出来れば収益化とかまで持っていって運営資金の一助にしたい。

ところでこの二人が誰かというと自作のキャラ流用です。

期間内の新刊入荷・オススメ商品

https://novereco.net/other/advNewAll

オススメ新着商品一覧ページを作っているのでこちらも参考のこと。

期間内の利用状況

期間内の外部アクセス

登録作品へのリンク

秀才魔導師くんのぼっち観察日記 36
心臓が逃げる! 8
異世界転生勧誘詐欺 8
【ネタバレ】星のカービィ異聞帯【まんまるピンクが敵】 6
やさぐれ執事Vtuberとネガティブポンコツ令嬢Vtuberの虚実混在な配信生活 6
偏差値10の俺がい世界で知恵の勇者になれたワケ 6
洒落怖チェーンソーデスマッチ 6
狂科学者に城下街を与えないでください 6
言語チート転生〜幼女VTuberは世界を救う〜 6
貞操逆転男性希少世界性癖屈折美少年 6
音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 6
【公式切り取り】アーカーシャチャンネルの日々 4
エラン5号とエリクト 4
ジャスティス&スカーレット 4
タキオンさん助けて、俺ウオスカの間に挟まれちまう 4
デッキ破壊系メスガキがいる、バトルシティの話 4
デリシャスパーティ♡プリキュアVS暴太郎戦隊ドンブラザーズ 4
ハニーデュークスの女の子 4
バスタード・ソードマン 4
フェイト/デザートランナー 4
ループして六属性を極めた魔術師、七周目で極めるのは【淫】 4
傾奇ナル中二病 4
原作主人公vsオリ主 4
【悲報】清楚系で売っていた底辺配信者、うっかり配信を切り忘れたままSS級モンスターを拳で殴り飛ばしてしまう 4
幻想再帰のアリュージョニスト 4
恋する風は諦めない 4
推理しない三流探偵アルフィー、ヴィクトリア朝時代を闊歩する 4
未来視持ちの聖女にギャン泣きされた 4
秋宮ゆららは青を喰む 4
竜魔神姫ヴァルアリスの敗北 4
色々なアレが多すぎる! 4
辺境伯の次男バトルマスター、世界平和の為に世界征服に乗り出す〜バトルシティとピーポーのピースを目指してワールドに覇をキャストします〜 4
魔法少女世界にいる文化部どもが悪ふざけした結果、スーパーヒーローが爆誕してしまった。 4
404 not found—From missing— 2
Fate?☓Faith〇 2
ISに乗れるらしいので欲望のまま使い倒したいと思います 2
ONE PIECE 『ドレスローザ奪還』RTA【完結】 2
S級を目指す新米ダンジョン配信者を撮影プロデュースすることになったけど、どうやらじわじわバズってるらしい 2
「人の夢に終わりはありません‼」「巻き込まないでください‼」 2
「足手まといなんだ!」と言われてパーティーを追放された商人は、金の力で世界を救う。「ずっと仲間だと思っていた」と言われても、今更遅い。 2
「高校に入ったら隣の席の女の子と素敵な恋をするぞ! 何としても」と張り切って教室に入った俺、見事円卓の真ん中に配置 2
『F』 STORY 2
『裏山で保護した野良犬がニホンオオカミだった。』 2
【ポケモン異聞帯】ポケモンがソシャゲ化したとは聞いたが、型月なんて聞いてないんだが() 2
【完結】どうやら俺の前世は夏侯惇だったようだ 2
【完結】フーディーニの魔法 2
【完結】邪教徒召喚 ー死を信奉する狂信者は異世界に来てもやっぱり異端ー 2
【求ム】貞操逆転世界の婚活ヒトオスVTuber【清楚系】 2
いつも月夜に米の飯、米の飯より思し召し 2
おでん屋春子婆さんの偏屈異世界珍道中【書籍二巻5/25発売/コミカライズ企画進行中】 2
ただの変態が凍った星を救っちゃう話 2
ちょっと性格の悪い魔術師が「記憶消去魔術」を使えたら 2
なぜシャーロックホームズは殺戮オランウータンを殺さなかったのか 2
オカルトウィッチ魔女ビーム 2
オリ主で振り返る平成仮面ライダー一期(カットシーン) 2
オルランド 2
グラン&グルメ~器用貧乏な転生勇者が始める辺境スローライフ~ 2
コント 『追放』 2
サマードール 〜ワンスアポンアタイム異能都市〜 2
シナリオ100点道徳0点の世界に料理人をぶち込んだお話 2
シン・仮面ライダーvsシン・ウルトラマン 2
スチームパンクダークヒーロー悪役令嬢 2
タフネス系乙女ゲー主人公VS一般転生モブ兄妹VS出遅れたイケメンども。 2
ドンブルーアーカイブ 2
ナンジャモさんのお隣さん 2
ヌオダス。 2
ノーライフ・ライフ 2
ホグワーツ魔法掲示板 2
ボクと魔女の宇宙戦争 2
ポケモン世界に転生したからゲーム知識で無双しようと思ったのに全然役に立たない上になんかヒロインがおかしいんですが? 2
ポケモン世界に転生したので『ポケットモンスター』作る 2
ポケモン廃人、知らん学園に入学した。 2
メロスは激怒したが、俺も大概キレてる。 2
レガシー主人公にトラウマを植え付けられた密猟者の末路 2
レディグレイの娼館 2
ローリングと白菜とあとアバダ 2
与えられた能力は女性を綺麗にする力でした 2
俺と最強のイマジナリーフレンド 2
俺ガイル 日常の何気ないエロス。 2
個別ルートからいらっしゃったそうで 2
元メスガキさんをお持ち帰りした件 2
冠島移住記 2
冥府魔道の君はNG 2
出たら負け騎士ヴィクターの撤退戦 2
出世レースに負けた私が殺戮サークルの姫になるまで 2
勇者パーティーに紛れ込んでいた魔王を追放しようとする話 2
図書庫の城邦と異哲の女史 2
変身せよ、強き自分へ 臆病者は変われるか? 2
天にありては星、人にありては死 2
姫の護衛は地底人《ケガレビト》 真・女神転生オタクくんサマナー外伝 2
宇津見エリセと藤丸立香の初めて 2
寝落ち配信した妹の横でギターの練習してたら伝説になってた件について 2
ゲッターロボに愛されて死ぬことも出来ないアイドル 2
ネット小説ミリしらだけど何とかする ~主人公にざまぁされる悪役に転生したけど、原作知識がないので問題ないです~ 2
女海賊【泣跡の鬼神】 2
婚☆約☆破☆棄 2
愛こそが最高の宝と信じるラブヒーローはどこか壊れてる 2
根源少女と嫌い物だらけの女神 2
裏・ポケモン廃人、知らん〇〇に〇〇した。 2
転生魔術師クリプターくん ワイの担当した異聞帯が絶望すぎる 2
尺八様 2
岸辺露伴、ルーブルへ行く —the Another— 2
岸辺露伴は動かない ──猫背の虎── 2
岸辺露伴は疾駆らない 2
川上稔がフリースタイルで何かやってます。 2
巨大龍が死んだ日 ~世界を破滅寸前まで追い込んだ龍の全身が、もしも稀少な金属や素材で出来ていたら、人類は一致団結してその後始末に挑めるのか?~ 2
幻奏歌姫は恋の天使になりうるか? 2
悪役令嬢に魔法の才能は必要でしょうか?~辺境の学園に追放された『魔女』ですが、何故か落ちこぼれ令嬢に懐かれました。実は『聖女』でしたが、今更戻ってきて欲しいと言われても、もう遅い~ 2
我輩は猫魔導師である! 〜キジトラ・ルークの快適ネコ生活〜 2
戦姫絶唱シンフォギア レゾナンス 2
敵幹部でも主人公見たらテンションあがる…あれ?(冷や汗) 2
未来経過観測員 2
殺りくオランウータン殺人事件 -遺された血文字の謎- 2
水星武闘伝Aガンダム 2
湖光の英雄 2
特殊タグ練習 - 主にMathJax 2
特殊タグ置き場 2
特殊タグ詰め合わせ 2
異世界マネモブ掲示板 2
異世界迷宮の最深部を目指そう 2
異修羅 2
異哲偽作断片集 2
病弱ルフィ 2
盗作疑惑について 2
真・女神転生オタクくんサマナー外伝~エピソードオブドリフターズ~ 2
睡眠時間が常人の倍以上必要なため、長期間の任務に向かない少年が追放される話。 今までみんなの睡眠僕が代替してたけど大丈夫かな? 2
神代みかんの事件簿には時間がない 2
竜殺し(ドラゴンスレイヤー)の殺り直し -竜と相討ちになってからさんぜん年経ってたけどさんぜんってどれくらい?- 2
腕ヲ失クシタ璃々栖(リリス) ~明治悪魔祓ヒ師異譚~ 2
行きつけの喫茶店の珈琲が美味 2
見習い少女は傷だらけ 2
足を引っ張っていると追放宣言された女騎士だが、それは嘘であった。本当の理由はエロ過ぎて戦闘に集中できないからである。 2
迷宮狂走曲~RPG要素があるエロゲのRPG部分にドはまりしてエロそっちのけでハクスラするタイプの転生者~ 2
都市開発をナメるな創造神! 2
骸骨魔術師のプレイ日記 2
魔女と傭兵 2
魔法少女の兄が『理解』らせる ―失踪した妹たちが魔法少女だったことを今更伝えて泣きつくマスコットを締め上げながら、お兄ちゃんパワーで光も闇もボコして回る― 2
黄昏のブッシャリオン 2
黒猫ニャンゴの冒険 ~レア属性を引き当てたので、気ままな冒険者を目指します~ 2
黙れば美人、喋ると変人、戦う姿は不沈艦! 2
LB:8 神仏■■前■ ア■■■■・■ン■■ 2
メメント・モリの溟海(ヴァスト・ブルー) 2

なろう新着チェッカー

【完結】石投げ令嬢〜婚約破棄してる王子を気絶させたら、王弟殿下が婿入りすることになった〜【6/14書籍発売/コミカライズ】 2
ツリーの下で寝ていたのは、前世に心中した義弟でした。 1
難聴令嬢は今日も恋文をしたためる 番外編 1
【連載版】うしかい座とスピカ 1
メイド人形はじめました 1
ズルいお姉様被害者の会 1
俺が好きになった学園一の美少女は、ダメ男好きのパパ活女子でした。 1
本当は勘違いされたい五階さんと、言葉通りに受け取る楽面君 1
電子少女でも恋がしたい 1
阿野高校卓上遊戯部活動記録_(百話完結シリーズその5) 1
カンショー! 1
倫敦怪人録 1

期間内に登録されたユーザー数
5/370人

期間内に登録された作品数
183/2248作品

期間内にされた紹介数
0/72件

期間内にされた応援数
530/8083件

期間内に増えたあわせて読みたい作品登録
43/574件

期間内にされた作品登録・タグ編集
16人/236回

1位あお181
2位劉度13
3位管理者11
4位貴金属6
4位雨蕗空何(あまぶき・くうか)6
6位8kita54
6位レイン4

期間内にされた作品応援
15人/530回

1位あお501
2位レイン6
3位8kita54
4位貴金属3
4位雨蕗空何(あまぶき・くうか)3
4位namono3

TwitterAPIの改悪によって応援してもTwitterに流せなくなってしまったので、利用数が大幅に減ってしまいましたね……
一応サイト内でのbump機能ではあるのだが、それ以外の利用理由に乏しくなってしまったので、なんとか他の応援インセンティブを考えたい……。

283作品

1位感情シンタイプ27
2位初期機体≠初心者19
3位やさぐれ執事Vtuberとネガティブポンコツ令嬢Vtuberの虚実混在な配信生活16
4位大文豪に私はなる!14
5位音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった12
6位タキオンさん助けて、俺ウオスカの間に挟まれちまう11
7位ポケモン廃人、知らん学園に入学した。10
7位魔法少女世界にいる文化部どもが悪ふざけした結果、スーパーヒーローが爆誕してしまった。10
9位シン・仮面ライダーvsシン・ウルトラマン7
9位百獣と呼ばれぬ男7
11位光の国に飛ばされた筈なんだけど目の前に輪っかがある6
12位殺人鬼に集まられても困るんですけど!5
12位敵幹部でも主人公見たらテンションあがる…あれ?(冷や汗)5
12位SSSS.GRIDMAN うたかたのそらゆめ【完結】5
12位Persona5 ーRevealedー5
12位オラッ!最強のハンバーガーを食らえッ!!5
12位青い春、死の境界5
18位追加戦士になりたくない黒騎士くん4
18位ヤンデレ系ヒロイン症候群4
18位迷宮狂走曲~RPG要素があるエロゲのRPG部分にドはまりしてエロそっちのけでハクスラするタイプの転生者~4
18位ヒエヒエの実を食べた少女の話4
18位原作主人公vsオリ主4
18位PERSONA5:Masses In The Wonderland.4
18位冥府魔道の君はNG4
18位与えられた能力は女性を綺麗にする力でした4
18位【求ム】貞操逆転世界の婚活ヒトオスVTuber【清楚系】4
18位B(バラドル)小町と引き立て役B4
28位魔法科高校で変な本ばかり読んでる女の話3
28位俺氏、ループ系TS聖女様をいつの間にかメス堕ちさせていた模様3
28位秋宮ゆららは青を喰む3
28位捕食者系魔法少女3
28位〝鬼の女中〟と呼ばれる女3
28位とある黒猫になった男の後悔日誌3
28位彼女が麦わらの一味に加わるまでの話3
28位無明の騎士 DAWN KNIGHT3
28位群青色を押し花に3
28位貞操逆転世界の野球で『二刀流』に俺はなる!〜ガチムチ爆乳亜人メスvs一般転生ヒトオス〜3
28位少年「ありがとう、ラモーヌおばさん」皇帝「えっ」+α3
28位ハニーデュークスの女の子3
28位後藤ひとりは改造人間である3
28位寝落ち配信した妹の横でギターの練習してたら伝説になってた件について3
28位ハリー・ポッター ヴォルデモート部分殺害RTA 二重スパイチャート3
43位VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた2
43位妹の配信に入り込んだらVTuber扱いされた件2
43位転生者はシンフォギア世界でオリジナルシンフォギア装者として生きるようです2
43位薬屋のひとりごと2
43位仮面ライダーだけど、俺は死ぬかもしれない。2
43位「何でマクロスがないんだ!」少年はそう叫んだ2
43位偽マフティーとなってしまった。2
43位【120万PV感謝】機械仕掛けの乙女戦線 〜乙女ロボゲーのやたら強いモブパイロットなんだが、人の心がないラスボス呼ばわりされることになった〜2
43位アサルトリリィ ~生まれ変わったら財団Bの手先になりました~2
43位ソシャゲで人気投票1位にならないと帰れない!2
43位Life Will Change -Let butterflies spread until the dawn-2
43位ホグワーツ魔法掲示板2
43位東雲家の末っ子。2
43位【ネタ】故障してる千里眼持ち王子inブリテン王国2
43位アスティカシアの中心で『ロケットパンチ』と叫んだ男2
43位シナリオ100点道徳0点の世界に料理人をぶち込んだお話2
43位もう一人の悪魔2
43位SSSS.GRIDKNIGHT 〜グリッドナイト物語〜2
43位貴方に万雷の喝采を2
43位大いなる緑(GREAT GREEN)2
43位レガシー主人公にトラウマを植え付けられた密猟者の末路2
43位カルネアデスの一人となって【トップをねらえ! オリ主物】2
43位遊戯王ARC-V 次元戦争なんて冗談じゃない!!!2
43位セラフ部隊のヤベー奴2
43位悲報、シャディク・ゼネリの婚約者になる2
43位根源少女と嫌い物だらけの女神2
43位裏・ポケモン廃人、知らん〇〇に〇〇した。2
43位イチについて! O-Buster2
43位女海賊【泣跡の鬼神】2
43位未来視持ちの聖女にギャン泣きされた2
43位悪魔と魔女の物語2
43位救世のハーレムメイカー2
43位ゲッターロボに愛されて死ぬことも出来ないアイドル2
43位職場の先輩がウチの飼い猫に似ている件2
43位貞操逆転異世界に転生した俺、今度こそ野球を真剣にやる: 〜俺だけわかるセイバーメトリクスと現代野球〜2
78位あなたがスターリンになったらどうしますか?1
78位はぐるまどらいぶ。1
78位アイツは窓からやってくる。〜かつて最強だった俺たちが、無敵の夫婦にいたるまで〜1
78位TSオリ主は完璧なチートオリ主になりたいようです【本編完結】1
78位シンフォギアにゲッター系女子をinさせてみたかった1
78位殺りくオランウータン殺人事件 -遺された血文字の謎-1
78位トダー ~人と共に歩む者~1
78位このすば*Elona1
78位超天才魔法TS転生者ちゃん様監修@バカでもわかる究極魔法の使い方1
78位シンフォギア習作 振れば風の鳴る翼的な女の子1
78位セカイに強度が足りてない。1
78位「ウマソウルってうるさいよね」「えっ」「えっ」1
78位フェイト/デザートランナー1
78位トレギアだけど、元の宇宙に帰りたい1
78位金比羅心中(殺伐百合短編)1
78位IF:ZERO-ONE VS ZO1
78位異世界マネモブ掲示板1
78位遊戯王の世界に転生したが、原作イベントを踏み外すと世界滅亡なんて冗談じゃない1
78位俺と最強のイマジナリーフレンド1
78位スリザリンの継承者―魔眼の担い手―1
78位「高校に入ったら隣の席の女の子と素敵な恋をするぞ! 何としても」と張り切って教室に入った俺、見事円卓の真ん中に配置1
78位ハリー・ポッターと黒い魔法使いの孫1
78位【悲報】ビビリの俺、ホラー漫画に転生してしまう1
78位ボドゲ部(仮)の角くんはボドゲ世界に入り込んじゃう大須さんと遊びたい1
78位大魔道、マイラに参る1
78位お前も海兵! お前も海兵!1
78位モブに厳しいリバイス世界で生存してしあわせになりたいんだが1
78位劇場版 ONEPIECE FILM 『MAD』1
78位FILM RED時空に転生したから〝時代争奪歌合戦〟をやる【本編完結・番外編不定期更新】1
78位2度目の人生はワンピースで1
78位剣と魔法の異世界でTRPGを。1
78位諦め猫熊はかく語りき1
78位Elementary, my dear Harry.1
78位白夜の中の渡り鳥1
78位魔女と傭兵1
78位「ジョブが忍者の癖にやかましすぎるだろ……」と冒険者パーティを追放されてきた爆音忍者四人衆と、来月末までに莫大な借金を返さなくちゃいけない子爵令嬢の浮き沈み激しい二ヶ月分の人生~超速い。忍者なので~1
78位唯神夜行 >> シキガミクス・レヴォリューション【第一部完】1
78位絶対零度女学園【長編ローファンタジー】1
78位【わりぃ】ワンピ攻略について語るスレ【おれ死んだ】1
78位岸辺露伴は動かない ──猫背の虎──1
78位隣の席になった高嶺の花は、僕の前世の妻らしい。1
78位ISに乗れるらしいので欲望のまま使い倒したいと思います1
78位不老になった徐福と、最期まで騙された男の話。1
78位この教室には玉葱が足りていない!1
78位とある探偵助手と少女たちの余談@探偵はもう、死んでいる。1
78位やめろ!(アニメ的に)そんなことしちゃいけない!1
78位粉砕・破壊・必殺・無敵 魔法少女メガボルト1
78位俺らでジオウを神作にする!1
78位好感度MAXのメジロラモーヌがお気楽トレーナーを落とす話1
78位グリッドマン ユニバース:Selected of two Souls Sigma Story.1
78位「スレミン…一体何者なんだ…」1
78位終わらない喜劇1
78位「人の夢に終わりはありません‼」「巻き込まないでください‼」1
78位ヤベーイ!力で生き抜くシンフォギア1
78位せめてISに乗らせてくれませんかねぇ!?1
78位喫茶『あずき』の与太話1
78位オリウマ娘はダイスと選択肢に導かれるようです1
78位蛇獣書房1
78位この水の女神の夫になった男は淫乱に1
78位初期機体は初心者にあらず!1
78位神代みかんの事件簿には時間がない1
78位12の怪物1
78位【ウマ娘SS】マンハッタンカフェがコーヒーの淹れ方を解説します1
78位【ネタバレ】星のカービィ異聞帯【まんまるピンクが敵】1
78位デザグラに参加したら知ってるキャラが誰ひとり居なかったんですが。1
78位こちら魔法界ホームセンター1
78位美人で有能な会社の上司とヤらかすお話し1
78位ローリングと白菜とあとアバダ1
78位JCの夜凪景は役者より先に女になった1
78位現代に転生した安珍様が、清姫の影に怯えたりバンドやったり気持ち良すぎだろになったりする話1
78位覆水盆に返らず【完結】1
78位装者がひたすら曇る御話(当社比)1
78位歌を響かせ、紫雲の彼方へ羽ばたいて1
78位司馬遼太郎風エヴァ「シヴァンゲリオン」1
78位GOLD SHIP RUN1
78位ルパン三世~月下に女怪盗は笑う~1
78位とある終焉の絶対零度《アブソルート》1
78位仮面ライダー最強バトル‼︎1
78位ぐだ男と野獣のクッキーkiss1
78位堕ちた星 めざめよと呼ぶ声あり1
78位ウルトラマンオーブ Another Century's Episode1
78位カルデアの落ちなし意味なしのぐだぐだ短編集1
78位仮面ライダー NEXTジェネレーションズ1
78位FGO マシュズ・リポート ~うちのマスターがこんなに変~1
78位うちのサーヴァントは文学少女可愛い1
78位色彩の花嫁1
78位千羽鶴が被災者及びボランティアの負担となることを防ぎ、国家社会の有益なる存在たらしめるための未来技術を駆使した穏当なる提案(火気厳禁)1
78位チョイワルビッキーと一途な3931
78位ホモの恩返し1
78位カメンライダー1
78位ドンブラザーズ×ウマ娘 俊足の残夢1
78位ショーガネーナー1
78位ラストプレゼント 或いは、誰も幸せになれなかった話1
78位責任をとれ、流竜馬!! ~竜馬の不注意で負傷した號が色々あって女の子になっちゃう話~1
78位たわけはいつもそうだな、私のことなんだと思ってるんだ!?1
78位『増殖するG』のGはゲイ説(国会追放)1
78位メスガキチェーンバーン・アクセラレーション1
78位結束バンド対 She is Legend1
78位「姉」になった「先輩」1
78位子猫プラグ1
78位性格の悪い人気配信者どもが俺の家に集う件1
78位おじいちゃんについてるモノ1
78位あっちです1
78位天にありては星、人にありては死1
78位蜜を埋める1
78位あっちです1
78位冠島移住記1
78位推理しない三流探偵アルフィー、ヴィクトリア朝時代を闊歩する1
78位スズカさんが走りに行って蕎麦を啜る話1
78位MASKD RIDER1
78位Dの意志を継ぐ者1
78位妹からいきなり悪の秘密結社の参謀を任された件1
78位そのろうそくの尽きる間に1
78位TS転生したら存在しないミーム系Vtuberでした、よろしくお願いします1
78位エラン5号とエリクト1
78位見習い少女は傷だらけ1
78位ホグワーツに4人の魔術師を入学させてみた1
78位水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」1
78位タイムスリップ令和ジャパン1
78位FLCL/ウマ娘1
78位サイオー・ホース・インパクト1
78位◆フライデー◆新訳モタロ伝説◆ナイトショー◆1
78位タツジンスレイヤー1
78位シノビ・ナイトメア・オナ・ミッドサマー・ナイト1
78位麦わらのウタ1
78位LB:8 神仏■■前■ ア■■■■・■ン■■1
78位転生魔術師クリプターくん ワイの担当した異聞帯が絶望すぎる1
78位Fate?☓Faith〇1
78位アルトリア・ペンドラゴンの人生はクソゲー1
78位魔眼が覚醒してキャラクターwikiが見えるようになりました、婚約者が溺愛している平民の娘はどうやら私の妹みたいです1
78位ただの変態が凍った星を救っちゃう話1
78位私が望むとき、仮面ライダーは蘇る1
78位【シン=転生】・仮面ライダー1
78位盾の勇者?それは俺だよ、ワリオだよ!1
78位通りすがり1
78位デッキ破壊系メスガキがいる、バトルシティの話1
78位鯨骨惑星群集 ~始まりの少女は52Hzの詩を運ぶ~1
78位ヌオダス。1
78位【完結】死灰の少女~ashes to ashes, dust to dust~1
78位ディミトリの妹になっちまった1
78位ジョーク宗教で遊んでたら御神体が顕現なされた件1
78位TS転生 ON PIZZA1
78位ソードアート・オンラインの転売を目論んで炎上させたらカヤバーンがくたばった。1
78位チャージマン研! 第??話 研のハーレムは甘い罠!!1
78位負完全ウマ娘1
78位麦わらの舎弟。後に〝麦わらの翠玉〟1
78位クソ美人な教授に目をつけられて俺の単位はもう終わりかもしれない。1
78位デザイアグランプリ 称号『デザ神バッファ』獲得RTA1
78位とあるキハラの天竜人1
78位俺の可愛い可愛い可愛い娘がC家に嫁ぐことになったんだが1
78位Q.コクコク(刻々)の実を食べたメイド長って?1
78位岸辺露伴、ルーブルへ行く —the Another—1
78位岸辺露伴は動かない『ピンクヒーロー・インタビュー』1
78位魔王討伐に一番有力なギルドで起きた追放劇 おどれはそんなことサツにチクってカタギに戻れるとでも思ったんか?1
78位足を引っ張っていると追放宣言された女騎士だが、それは嘘であった。本当の理由はエロ過ぎて戦闘に集中できないからである。1
78位春 それは追放の季節1
78位コント 『追放』1
78位睡眠時間が常人の倍以上必要なため、長期間の任務に向かない少年が追放される話。 今までみんなの睡眠僕が代替してたけど大丈夫かな?1
78位千夜一夜のシンデレラ~魔法が使えない落ちこぼれが、物語を聞かせた王子様に溺愛される~1
78位岸辺露伴は疾駆らない1
78位岸辺露伴は動かない  ──曹柱石の女──1
78位ツインスターレイル1
78位勇者パーティーに紛れ込んでいた魔王を追放しようとする話1
78位こちら戦うヒロイン世界戦~異世界召喚賢者は破滅を防ぐために異世界に戻りたい~1
78位ループして六属性を極めた魔術師、七周目で極めるのは【淫】1
78位新入生歓迎公演『霍小玉伝』1
78位オルランド1
78位異世界転生勧誘詐欺1
78位世界最強の魔女、始めました 〜私だけ『攻略サイト』を見れる世界で自由に生きます〜(Web版)1
78位言語チート転生〜幼女VTuberは世界を救う〜1
78位【完結】フーディーニの魔法1
78位特殊タグ置き場1
78位負けるな、踏み台君!ファイトだ、悪役令嬢ちゃん!1
78位「これは契約結婚だ。君は何もする必要はない」と言い渡された侯爵夫人、「ただの契約なら複数と結んでも良くない?」と気付き片っ端からお飾り結婚契約締結、大惨事へ1
78位真オーズ伝説1
78位デリシャスパーティ♡プリキュアVS暴太郎戦隊ドンブラザーズ1
78位女友達から命を狙われているようです1
78位アムロ再び戦場に立つ。1
78位Rise Up to the Dawn1
78位其の神話は、絆を繋いだ1
78位S級を目指す新米ダンジョン配信者を撮影プロデュースすることになったけど、どうやらじわじわバズってるらしい1
78位恋する風は諦めない1
78位【目指せ】ORTの倒し方とついでに聖杯を探すスレ【極限の単独種】1
78位愛歌(ORT)さん喚んじゃった。1
78位忘れじの 行く末までは 難ければ1
78位水星武闘伝Aガンダム1
78位グエルなんだがミオリネ抱いた1
78位銀髪美少女なAIちゃんはヤンデレ過ぎて僕を殺したい1
78位政府の諜報機関、その養成所に生まれた女の話1
78位ゲゲゲの鬼太郎 クロスオーバー集1
78位SHIN KAMEN RIDER ~The Re:Build~1
78位機動戦士ガンダム 水星の魔女【株式会社ライフアーク】1
78位機動戦士ガンダム実況_カルト教祖プレイ1
78位不死王の息子1
78位おにぎり1
78位ガンダム乗ってから幼馴染と気まずい1
78位メメント・モリの溟海(ヴァスト・ブルー)1
78位ワンピース 生命讃歌を謳う神々の秘宝1
78位ブラックサレナを使って、合法ロリと結婚する為にガンプラバトルをする男1
78位未来経過観測員1
78位秘密基地作ってたらダンジョンになってた。1
78位ジャケジャケの実の海兵1
78位口開きの女1
78位男性操縦者の背中には鬼の貌が宿ってる1
78位玻璃梅の華葩1
78位俺の親友はスカートを履くらしい1

期間内に行われたレス
0/10件
期間内に行われた更新報告
19/843件

期間内にお気に入りされた作品
185件
期間内に後で読むリスト入りした作品
7件

現在のお気に入りタグ使用状況
32人

1位長編(事件・問題主体)13
1位三人称13
1位男性向け13
1位シリアス13
5位バトル・アクション12
5位熱い・燃え12
5位ハッピーエンド12

現在のマイナス登録タグ使用状況
23人

1位胸糞注意8
1位アンチ・ヘイト8
3位不倫6
3位寝取り6
3位二次創作6
3位ざまぁ6

現在のお気に入りリスト使用状況
61人/1646作品

1位1280作品
2位218作品
3位126作品
4位68作品
5位58作品

現在の後で読むリスト使用状況
22人/349作品

1位131作品
2位125作品
3位119作品
4位14作品
5位7作品

現在あわせて読みたいが登録されている作品
196作品

1位はろー・にゅー・わーるど51作品
2位図書庫の城邦と異哲の女史38作品
3位妹の配信に入り込んだらVTuber扱いされた件16作品
4位SSSS.GRIDMAN うたかたのそらゆめ【完結】14作品
5位はぐるまどらいぶ。10作品
5位感情シンタイプ10作品
5位死亡遊戯の蚊帳の外。10作品
8位幻奏歌姫は恋の天使になりうるか?8作品
9位100日小説100本ノック7作品
9位「中、見ないでよ」7作品
9位【120万PV感謝】機械仕掛けの乙女戦線 〜乙女ロボゲーのやたら強いモブパイロットなんだが、人の心がないラスボス呼ばわりされることになった〜7作品
9位ジャスティス&スカーレット7作品
9位境界線上のホライゾン NEXT BOX7作品
9位私の知らない他校の制服7作品
15位ようこそ異常猿愛者のいる教室へ6作品
15位アルトリア・ペンドラゴンの人生はクソゲー6作品
15位オモチャで世界征服? そんな事は不可能だ!6作品
15位形見の女(殺伐百合短編)6作品
15位異世界迷宮の最深部を目指そう6作品
15位貞操逆転世界の野球で『二刀流』に俺はなる!〜ガチムチ爆乳亜人メスvs一般転生ヒトオス〜6作品
15位金比羅心中(殺伐百合短編)6作品
15位銀の雪(殺伐百合短編)6作品
15位非接触の信頼6作品
15位黄昏のブッシャリオン6作品
25位唯神夜行 >> シキガミクス・レヴォリューション【第一部完】5作品
25位幻想再帰のアリュージョニスト5作品
25位戦姫絶唱シンフォギア レゾナンス5作品
25位聖騎士の癖にうっかり酒に呑まれて聖女様に手をだしてしまった場合5作品
25位蜘蛛ですが、なにか?5作品
30位FILM RED時空に転生したから〝時代争奪歌合戦〟をやる【本編完結・番外編不定期更新】4作品
30位ReportXX.目標設定4作品
30位SSSS.GRIDKNIGHT 〜グリッドナイト物語〜4作品
30位【アニメ放送中!】陰の実力者になりたくて!【web版】4作品
30位エピソードU=ma2 “たかたったさん”4作品
30位シン・仮面ライダーvsシン・ウルトラマン4作品
30位デジたんに自覚を促すTSウマ娘の話4作品
30位七慾のシュバリエ ~ネカマプレイしてタカりまくったら自宅に凸られてヤベえことになった~4作品
30位夜猫ジュブナイル4作品
30位少将純直、猿神と戦うこと4作品
30位戦姫絶唱シンフォギア feat.ワイルドアームズ4作品
30位時雨沢恵一の定位置「時々ここにいます。コッソリ覗いてみてください」4作品
30位柘榴と桜4作品
30位蒼きウマ娘 〜ウマ娘朝モンゴル帝国について〜4作品
30位転生したらスライムだった件4作品
30位黒幕系彼女が俺を離してくれない4作品
46位オランウータン殺人事件~湯煙は危険なウッホ~3作品
46位Return valentine3作品
46位きっと、君達を知れたから3作品
46位すべてのメスガキを駆逐する。ただ一人のメスガキのために3作品
46位やさぐれ執事Vtuberとネガティブポンコツ令嬢Vtuberの虚実混在な配信生活3作品
46位ゲッターロボに愛されて死ぬことも出来ないアイドル3作品
46位セブンス3作品
46位ホグワーツ魔法掲示板3作品
46位ポケモン廃人、知らん学園に入学した。3作品
46位乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です3作品
46位四度目は嫌な死属性魔術師3作品
46位岸辺露伴は動かない [another episode]3作品
46位捕食者系魔法少女3作品
46位殺戮オランウータンは夏の夜の夢を見るか?3作品
46位現代に転生した安珍様が、清姫の影に怯えたりバンドやったり気持ち良すぎだろになったりする話3作品
46位異世界マネモブ掲示板3作品
46位異世界転生を科学的に考察する3作品
46位美少女ソシャゲ人気キャラ憑依3作品
46位黒の魔王3作品
46位Re:ゼロから始める異世界生活3作品
66位NTロリ娘。2作品
66位SSSS.GRIDROID2作品
66位TSオリ主は完璧なチートオリ主になりたいようです【本編完結】2作品
66位【ウマ娘SS】マンハッタンカフェがコーヒーの淹れ方を解説します2作品
66位【書籍化決定!】転生したら森の中だったので、モノづくりしてのんびり暮らします。 ~女神さまのくれた工房はちょっとやりすぎ性能だった~2作品
66位【求ム】貞操逆転世界の婚活ヒトオスVTuber【清楚系】2作品
66位とある探偵助手と少女たちの余談@探偵はもう、死んでいる。2作品
66位なぜシャーロックホームズは殺戮オランウータンを殺さなかったのか2作品
66位ウマナリサマ2作品
66位エピソード #'98 きさらぎレース場2作品
66位シン・ウルトラマン対シン・ゴジラ2作品
66位スチームパンクダークヒーロー悪役令嬢2作品
66位メアリー・スーには屈しない2作品
66位ワンピース 生命讃歌を謳う神々の秘宝2作品
66位初期機体≠初心者2作品
66位嘆きの亡霊は引退したい 〜最弱ハンターは英雄の夢を見る〜【Web版】2作品
66位嘘つき戦姫、迷宮をゆく2作品
66位在りし日の修学旅行2作品
66位夏目漱石「吾輩はウマである」2作品
66位川上稔がフリースタイルで何かやってます。2作品
66位彼女が麦わらの一味に加わるまでの話2作品
66位未来経過観測員2作品
66位極東救世主伝説~極東で生まれたやべーやつは如何にして救世主と呼ばれるようになったか~2作品
66位殺りくオランウータン殺人事件 -遺された血文字の謎-2作品
66位殺戮オランウータンに至る病2作品
66位水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」2作品
66位現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変2作品
66位男性操縦者の背中には鬼の貌が宿ってる2作品
66位竜魔神姫ヴァルアリスの敗北2作品
66位聖剣はケツに刺す ~勇者だけど世界救ったら暇になった~2作品
66位英国幻想蒸気譚 -project FOLKLORE-2作品
66位追加戦士になりたくない黒騎士くん2作品
66位鎧の魔王のファンタジア2作品
66位魔王様は技が欲しい!2作品
66位黄昏教室の最終制服機兵《カタストロフィ》2作品
101位お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件1作品
101位0000:アフター・フェスティバル1作品
101位IMMORTAL BLOOD1作品
101位ISに乗れるらしいので欲望のまま使い倒したいと思います1作品
101位IS学園の中心で「ロマン」を叫んだ男1作品
101位Re:escapers1作品
101位TS転生 ON PIZZA1作品
101位The video game with no name1作品
101位■■■観察日記1作品
101位あさおん☆魔術決闘ペニスフェンシング1作品
101位あっちです1作品
101位この世界って醜くありませんこと?1作品
101位たわけはいつもそうだな、私のことなんだと思ってるんだ!?1作品
101位とあるゲームライターの終活1作品
101位どうだ、私は頭がおかしいだろう!?1作品
101位やまひある猿のごときわがこころ1作品
101位ようこそ胡乱文芸部 ~少年君呼びしてくる銀髪巨乳な文芸部長は好きですか?~1作品
101位ようこそ胡乱文芸部! 少年君呼びしてくる銀髪巨乳な美少女部長は好きですか? ~僕と部長とその他色々~1作品
101位アスティカシアの中心で『ロケットパンチ』と叫んだ男1作品
101位アップルパイに呪われて1作品
101位オランウータンの不在証明1作品
101位カメンライダー1作品
101位キョン!東西冷戦再開するわよ!1作品
101位ゴジラ・タクヤ・ヨシヤ 大淫獣挿入撃1作品
101位シン・〇〇〇〇〇〇拉致1作品
101位シン・ウルトラマン拉致1作品
101位タローマン対スパイダーマン(東映版)1作品
101位チューベローズとアップルパイ1作品
101位ツンデレ好きな俺、聖癖剣士になる。〜燃え盛る俺の身体から生えたのは炎熱のツンデレ剣だった〜 #DX聖癖剣シリーズ1作品
101位テノヒラノキヲク1作品
101位トダー ~人と共に歩む者~1作品
101位ヌオダス。1作品
101位バスタード・ソードマン1作品
101位バズれアリス1作品
101位バンブーエルフvs鏖殺猩猩1作品
101位与太語りのアリス1作品
101位俺の彼女は死刑囚1作品
101位俺の最強チートが「ギャグキャラになってハジケる」だったせいで普通のファンタジー世界で1人だけボケるしかない!俺TUEEEもハーレムも難しいんじゃい!!1作品
101位俺は星間国家の悪徳領主!1作品
101位元こじらせ厨二トレーナー vs 心配な人たち vs ダークライ1作品
101位光の国に飛ばされた筈なんだけど目の前に輪っかがある1作品
101位全田―少年の事件簿 オーギュスト号殺人事件1作品
101位十億人連続殺人事件1作品
101位卓修羅 伝助無◯日1作品
101位即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。【TVアニメ化決定!】1作品
101位司馬遼太郎風エヴァ「シヴァンゲリオン」1作品
101位呪術師は勇者になれない1作品
101位大文豪に私はなる!1作品
101位失恋したのでVtuberはじめたら年上のお姉さんにモテました【コミカライズ連載中!】1作品
101位契約召喚テウルギア ー少年と少女の悪魔戦争―1作品
101位妹からいきなり悪の秘密結社の参謀を任された件1作品
101位婚☆約☆破☆棄1作品
101位待てど暮らせど積もるばかりで1作品
101位怨霊怪異の不在証明 -「怪異殺し」探偵藤間澪の事件記録-1作品
101位怪奇!殺戮オランウー団の謎!!!1作品
101位悪の帝国のテクノクラート1作品
101位敵幹部でも主人公見たらテンションあがる…あれ?(冷や汗)1作品
101位時奪いの魔女とあなたの話1作品
101位最果てのパラディン1作品
101位本当に秘密結社ですか!?1作品
101位根源少女と嫌い物だらけの女神1作品
101位機動戦士ガンダム実況_カルト教祖プレイ1作品
101位死んでしまった僕の幼馴染が、異世界転生し役目を終えた勇者として戻ってきた。1作品
101位死霊騎士と魔術師の花嫁1作品
101位殺戮オランウータンVS中華の鉄人1作品
101位殺戮オランウータンの存在証明1作品
101位殺戮オランウータン戦国夢散華1作品
101位殺戮猩々ニ関スル件1作品
101位江渡ヵ島の殺人1作品
101位父さんな、ツイッターのサブスクリプションで食っていこうと思うんだ1作品
101位物語の黒幕に転生して~進化する魔剣とゲーム知識ですべてをねじ伏せる~(Web版)1作品
101位異哲偽作断片集1作品
101位発狂頭巾アトミックわくわく動物スペシャル~発狂頭巾vsバイオ殺戮オランウータン!悲しき復讐者の猿叫が、原子力江戸に木霊する!~1作品
101位百合の間に挟まりたかった男、ゲットマシンに挟まれる1作品
101位真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました1作品
101位秋宮ゆららは青を喰む1作品
101位紅の猿1作品
101位終末世界に顕現したウルトラマン1作品
101位美少女になってちやほやされて人生イージーモードで生きたい!1作品
101位自作3Dモデルの素材を宣伝するためにVtuberになったら予想外に人気出てしまった1作品
101位萌え声クソザコ装者の話【and after】1作品
101位虫系異族のギラファさん1作品
101位蟲毒な彼女は夜更かしのような恋がしたい1作品
101位貴方に万雷の喝采を1作品
101位赤い、赤い、赤い、アイツ、サーヴァント1作品
101位走りすぎだメロス1作品
101位走り書き(短編集)1作品
101位超世界転生エグゾドライブ -激闘!異世界全日本大会編-1作品
101位軍師日記1作品
101位転生したら倒産確定地方トレセン学園の経営者になってた件1作品
101位転生者はシンフォギア世界でオリジナルシンフォギア装者として生きるようです1作品
101位金田一 対 殺戮オランウータン1作品
101位鏖都アギュギテムの紅昏1作品
101位非科学的な犯罪事件を解決するために必要なものはなんですか?1作品
101位(シン・仮面)ライダー助けて!1作品
101位オノカム・這クク・・ニエト1作品

現在登録されているタグ状況
話構造タイプ

長編(事件・問題主体)903
長編(日常主体)648
短編624
長編連作226
短編連作156
その他19
地の文の人称
一人称1246
三人称862
ナレーション172
掲示板・SNS167
対象層
男性向け666
大人向け574
思春期向け509
女性向け92
児童向け34
作品傾向
明るい&ゆるい
日常系488
ほのぼの263
可愛い185
平和163
癒し140
明るい&派手
コミカル605
エンタメ522
コメディ521
ギャグ421
感動
熱い・燃え535
青春373
友情314
尊い241
感動228
切ない201
泣ける110
驚き106
ノスタルジー95
爽やか71
変・不思議
シュール205
カオス191
幻想186
不思議181
理不尽160
ミステリアス160
ナンセンス85
暗い・渋い
シリアス894
残酷671
ダーク287
曇らせ164
バイオレンス141
ホラー121
鬱97
狂気93
スプラッタ70
退廃的48
サイコ36
ハードボイルド31
終わり方
ハッピーエンド469
メリーバッド82
バッドエンド21
舞台
世界観
近現代〜近未来(超常現象あり)584
ファンタジー(剣と魔法)374
ファンタジー(独自世界)370
近現代〜近未来(超科学主軸)334
近現代〜近未来(ファンタジー主軸)332
近現代〜近未来(超常現象なし)326
近現代〜近未来(オカルト要素主軸)230
パラレルワールド188
ファンタジー(歴史・戦記)144
ファンタジー(貴族社会)124
ファンタジー(古代・神話)114
宇宙(銀河規模)70
ディストピア・管理社会39
箱庭・被造世界32
ポストアポカリプス(荒廃世界)32
サイバーパンク25
宇宙(太陽系規模)22
ポストアポカリプス(ファンタジー化)15
宇宙(月まで)13
スチームパンク11
ファンタジー(童話的)10
魔界6
地獄4
格差社会3
ファンタジー(近代以前・史実沿い)3
天国1
場所
学園(普通)271
学園(特殊)264
会社・企業140
田舎60
喫茶店39
大学18
病院11
神社10
後宮7
コンビニ6
図書館5
スラム4
地域
現代風・モダン732
洋風218
和風89
英国風38
中華風17
ローマ風10
アラビア風5
西部劇風2
時代
令和381
平成278
近未来155
大航海時代126
遠未来49
古代30
昭和29
中世前期18
戦国時代15
近代14
世界大戦10
中世中期10
近世9
明治・大正8
中世後期8
平安時代7
江戸時代6
三国志時代4
超古代文明3
西部開拓時代2
ルネサンス2
幕末1
ヴィクトリア1
室町1
冷戦期1
先史時代1
鎌倉0
南北朝0
時期・季節
冬50
夏46
春40
秋25
クリスマス21
夏休み19
バレンタイン13
ハロウィン6
梅雨4
七夕4
文体
モノローグが多い308
ボケツッコミ160
作品固有用語が多い152
ツッコミ不在114
パロディ・伏せ字107
メタ発言103
比喩をよく使う57
演出をよく使う56
哲学的49
雑学が多い35
キャラクター
主人公の性別
男性主人公1330
女性主人公562
その他53
主人公の強さ
成長401
達人・プロ305
絶対的最強・チート294
駆け出しスタート190
知識チート85
万能超人48
最弱43
スキル大量40
筋肉25
ハンディキャップ18
カリスマ17
サポーター11
関係性
幼馴染205
同級生164
家族124
親子94
兄妹84
先輩71
上司69
後輩60
師弟55
部下51
息子48
夫婦46
娘44
婚約者40
姉妹36
父34
姉弟34
年上33
母31
兄弟28
年下22
双子7
年齢層
高校生431
社会人319
成人290
少年・少女127
中学生100
大学生71
小学生40
おっさん37
不老不死33
老人28
壮年22
ロリババア15
おばさん4
外見的特徴
美少女232
美少年59
イケメン58
マッチョ30
ロリ29
巨乳29
ショタ26
ケモミミ19
眼鏡18
男の娘16
女装男子12
男装女子9
職業・部活
ヒーロー166
軍人91
Vtuber56
魔法少女53
ダークヒーロー50
探偵42
殺し屋・暗殺者40
小説家35
メイド34
お嬢様32
警察31
先生・教師31
巫女28
サラリーマン25
アイドル22
謎部活21
社長・経営者20
忍者19
生徒会18
退魔師・陰陽師18
怪盗16
運動部12
役人・公務員12
博士10
オカルト研10
ヤクザ9
医者9
サイボーグ9
引きこもり8
殺人鬼7
スパイ7
文芸部7
ニート7
OL6
不良・ヤンキー6
軍師・策士6
マフィア5
テイマー4
執事3
声優3
音楽部3
自衛隊2
新選組1
サンタクロース0
ミステリ研0
性格・萌え属性
知的な変人97
ヤンデレ77
天才71
一途55
傲岸不遜53
ツンデレ48
オタク44
変態38
バカ36
クーデレ30
ぼっち28
中二病26
ボクっ娘23
サイコパス23
陰キャ20
多重人格17
メンヘラ16
シスコン14
スパダリ11
不良10
ストーカー8
ブラコン7
育ちが悪い7
カス・クズ7
関西弁6
ロリコン5
ショタコン3
方言2
ファンタジー属性
冒険者155
魔法使い97
現地主人公85
貴族78
勇者77
王族72
魔王66
剣士52
魔女49
騎士47
王子38
姫38
悪役令嬢36
王様・皇帝35
聖女29
王女26
女騎士25
奴隷10
動物
馬59
動物38
猫29
ペット25
犬23
狼13
鳥12
魚・水棲生物10
狐8
虫5
人外属性
その他人外183
神102
龍・ドラゴン74
悪魔60
モンスター58
宇宙人51
人工知能45
吸血鬼36
エルフ36
獣人35
幽霊33
妖怪32
妖精30
アンドロイド26
天使25
鬼19
擬人化16
スライム14
ゾンビ13
サキュバス11
人狼10
人魚8
死神5
内容
系統
バトル・アクション966
世界の命運305
成長譚281
冒険の旅199
お仕事177
ミステリー・謎解き128
頭脳戦111
大会93
国家間戦争80
最強を目指す79
殺人78
スポーツ74
陰謀劇66
タイムスリップ・タイムトラベル65
ジュブナイル60
犯罪58
過去を追う58
どんでん返し50
成り上がり48
復讐44
内政39
時間ループ37
スローライフ36
特定スキル無双35
仮想戦記29
旅行28
デスゲーム(殺し合い系)26
開拓発展24
デスゲーム23
ざまぁ23
部活動(その他)22
部活動(文化部)20
バトルロイヤル18
商売・交易18
サバイバル10
クラフト(手作業)10
ギャンブル7
部活動(運動部)7
逆行7
クラフト(異能・スキル)6
終末・絶滅戦争6
デスゲーム(死の危険系)5
部活動(音楽部)3
クラフト(大量生産)2
事件・シチュエーション
勘違い67
告白59
メインキャラ死亡58
人外変身・transfer49
追放41
記憶喪失37
人外の人化29
婚約破棄17
女装14
男装14
パニック13
物品化10
暗黒円卓会議9
悪堕ち9
洗脳8
入れ替わり6
人間関係
ボーイミーツガール290
群像劇170
バディ121
百合111
ライバル46
裏切り28
いじめ26
ソロプレイ17
嫌われ12
ブロマンス11
戦う敵
強敵370
モンスター313
犯罪者176
侵略存在127
世界の仕組み119
悪の組織110
人の心が生み出す奴110
怪人103
別種族91
かつての仲間78
神72
怪獣63
圧政者54
悪霊38
恋愛
ラブコメ312
純愛125
イチャイチャ117
ガールズラブ110
ハーレム109
じれじれ83
甘々72
片思い63
ロマンス48
年の差44
ボーイズラブ44
再会41
同棲・同居38
初恋37
両片思い37
異性恋愛あり37
すれ違い36
依存35
悲恋33
恋愛結婚30
身分差25
政略結婚19
家族愛19
三角関係17
おねショタ17
失恋13
おにロリ9
逆ハーレム8
寝取り6
子育て5
浮気5
不倫3
ショタおね3
出てくる要素
ファンタジー
魔法293
勇者・魔王131
冒険者ギルド81
魔王軍72
呪い35
妖精31
異世界交流30
魔法なし21
同世界転生20
ダンジョン運営9
ゲームライク
ダンジョン73
ステータス52
レベルあげパート21
スキルポイント20
ハック&スラッシュ13
伝奇・オカルト
生まれ変わり262
超能力225
前世203
魔術195
怪異104
都市伝説62
呪い50
心霊44
霊能力44
クトゥルフ神話31
錬金術25
因習24
テクノロジー
巨大ロボット123
SNS102
メカ98
人工知能83
マッドサイエンティスト73
VRゲーム69
アンドロイド54
宇宙船51
サイボーグ43
仮想現実34
発明31
ミリタリー26
クローン20
シンギュラリティ18
電脳空間14
科学実験13
情報科学11
実験都市7
バイオ5
コロニー5
文化
料理・食事148
音楽50
宗教42
ホビー32
芸術24
アナログゲーム23
哲学19
経済16
格闘技10
医療8
演劇7
占い7
将棋5
共産主義4
落語・漫才3
ミステリー
特殊設定ミステリ32
連続殺人20
密室殺人12
日常の謎8
クローズドサークル6
暗号1
バトルもの
格闘バトル375
異能バトル308
秘匿バトル127
公然バトル116
職業ヒーロー105
退魔97
ゲームバトル78
異世界転生・転移
異世界転生477
異世界転移164
神様転生61
転生前は大人47
異世界召喚44
RPG系ゲーム転生43
人外転生26
乙女ゲーム転生25
チートなし20
帰還を目指す18
集団転移13
美少女ゲーム転生12
クラス転移11
異世界と往復11
幼児期無双3
TS
TS/男→女157
TS/男と恋愛24
TS/女と恋愛17
TS/女→男12
TS/恋愛なし8
TS/精神変化あり8
TS/元はおじさん8
TS/可逆式4
TS/最終的に戻る3
TS/TSキャラ同士で恋愛1
TS/元は男の娘1
その他・注意
二次創作930
口語調タイトル539
アンチ・ヘイト169
書籍化作品156
グロ53
下品40
R-1839
胸糞注意23

有料記事となっていますが、以下、謝辞の一行のみです。

ここから先は

25字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?