最後の一杯は終わらない。


頑張ってきて良かったなー、
ね、ここまでやっと来たよ。

こんな気持ちを誰かと分かち合いたくて、共感したくて、そして、それを誰かに分かって欲しくて

僕らは叫ぶ。


でも、一人歩きした僕の思いは、街の真ん中、めるで交差点の真ん中に放置され、まるで誰も見えないのかのように、通り過ぎていく。

でもね、
歩いて行くしかないんだ、
転ぶなら前向きに!!

誰かが言ってたな。

とても好きな言葉。

子供にはいつも言ってます、

失敗しろ!と
失敗の数だけ、大きくなるから。

人の味は、失敗の数だけ後天的に醸し出されるものだと思う。

まだ行ける。
満足しても、満たしてはいけない。
また新しい空のグラスを探すんだ。

その、溢れそうなグラスを飲み干した時の爽快感には、勝るものは無い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?