見出し画像

「空を抱く力」なゆたをnanaで歌ってみた

nana運営チームの企画で、
伴奏に歌詞とメロディをつけて歌いました。

音域が低かった。

詩人なのにわかりやすい歌詞です。

企画を見て聴いて5時間で投稿しました。

[歌詞]
「空を抱く力」
get out!

いちいち蔓延る不安と焦燥コンベア
一つ一つ除去してはまた湧いてく隆起物

他人事明るく 家族は辛く悲しんでる
だけど不幸を嘆くよりも誓いと祈りを

伸びやかに両手広げて ほら
空を抱く僕の力を信じてる

Smile 微笑んで 君の前で
Get 味方を掴んで闊歩しろ

果てしなく流れる時間と
旅立ちだ まだ見ぬ幸せへ

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?